最新の記事

固定された記事

あのCMが流れるとテレビに「色ベタの帯」が出てくるのなんでだろう〜

動き出す新聞広告!?ナイスアイデアで目を止めさせるテクニック

どうやってAIとうまくやっていくか、コピーライターの答えを出してみた。

言葉の逆転劇「リバースポエム」は広告の”ありきたり”を一変させるアイデアだった

「言葉の粒度」って、なんだ?

トトロはまだ日本にいる?キャッチコピーに込められた夢を求めて

今さら?!新聞の「投書欄」の魅力を、Z世代が語ります

  • #ライティングのコツ

    34 本
  • #戦略的な伝え方

    66 本
  • #よりみち日記

    46 本
  • スキが多い記事

    47 本
  • #勉強になった本

    14 本
  • 仕事と作品

    10 本