ayano

いろんなマーケ教材に手を出した結果 (整体・痩身サロン向けです)

ayano

いろんなマーケ教材に手を出した結果 (整体・痩身サロン向けです)

最近の記事

私が今のポジションまで上り詰めるまでどれほど苦労したかわかる?

先日、7年ぶりに武井咲さん主演の『黒革の手帖』を見返しました。その中でも特に印象的だったのが、真矢ミキさん演じるクラブ「燭台」のママ、岩村叡子が、武井咲さん演じる原口元子に忠告するシーンです。元子が銀座の掟みたいなのを破りまくってるのでオコです。 「私がこの銀座で今のポジションまで上り詰めるまで、どれほど苦労したかわかる?あなたは何にもわかってない。銀座の怖さも汚さも。本当の意味の楽しさも。銀座を舐めて調子に乗ってただけ。銀座で一番若いママとチヤホヤされているだけ」 真矢

    • 保守的だった美容サロンが、おもいっきりとりあえず集客を行った結果

      私はこれまで、ダイエット専門店の集客において、「お得だから」という安易なオファーや「とにかく人数を集めること」には否定的でした。本当の価値を提供するには、質の高いお客様との長期的な関係構築が不可欠だと信じていたからです。 なのでどちらかと言うと慎重な集客をおこなっていました。 しかし、ある決断が全てを変えました。 思い切って試した「とりあえず思いっきり集客」戦略。 その結果... ✨ 月間新規集客数:6-7名 → 30名近くまで急増 ✨ LINE配信の反応率:通常の3倍

      ¥300
      • スタッフも客もどうでもいい。とりあえず集客しろ

        とりあえず集客の怖さ※この記事はとりあえず集客を教えているわけでも勧めているわけでもありませんのでご注意ください 集客の方法にはいくつもの選択肢がありますが、その中でも「とりあえず集客」、つまり「短期的に来店数を増やすことだけを重視する方法」は、多くの業種で採用されやすい手段です。 手軽に試せるキャンペーンや割引オファーは、目先の来店数を増やし、店舗に賑わいをもたらす手段として魅力的に見えます。 しかし、すべての店舗にとって「とりあえず集客」が最善の方法かといえば、それは一

        • ダイエット専門店の集客は難しいのかどうか

          ダイエット専門店の集客は難しいのかどうか?集客において、ダイエット専門店は他の美容サービスやリラクゼーションサロンとは異なる特徴を持っています。 本気で自分と向き合い、長期的な努力をする覚悟のあるお客様に来店してもらうことが理想ですが、それを叶える集客方法には、いくつもの課題があります。 ※ここでいうダイエット専門店とは、食事や生活習慣までも改善するお店になり、施術だけする痩身エステ店とは異なります。 ここでは、ダイエット専門店の集客に対する私の悩みや試行錯誤についてお話

        • 私が今のポジションまで上り詰めるまでどれほど苦労したかわかる?

        • 保守的だった美容サロンが、おもいっきりとりあえず集客を行った結果

          ¥300
        • スタッフも客もどうでもいい。とりあえず集客しろ

        • ダイエット専門店の集客は難しいのかどうか