ログイン
会員登録
お客様対応
書いてみる
関連タグ
#接客 (11,475)
#コールセンター (2,921)
#仕事について話そう (118,883)
#CS (3,563)
#クレーム対応 (1,161)
#接客業 (3,757)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
104件
人気の記事一覧
廻転とやま鮨銀座
日和🐣☀️
4日前
110
お客様からのブランドイメージ(企業価値)が高ければ高いほどクレームにつながりやすい?
アトラス
3か月前
51
コールセンターにかかってくるクレームのタイプ。
アトラス
3か月前
46
シリーズ「受賞者に聞く」第63回電話応対コンクール全国大会、優勝 ケーブルテレビ株式会社 若松美咲さん
ギョーカイ話 ☆ケーブルテレビ☆
2週間前
25
☆私のストレス要因を解決してくれるデジタル三銃士☆
hiroisa
2週間前
8
入社3ヶ月のCS社員が感じた、Antwayの仕事の進め方
Antway inc
2か月前
29
コールセンター勤務を経て感じたこと
achan
4か月前
36
オーラをまとうとお客様から選ばれる…とはどういう意味?
マダムちひろ
3週間前
4
ここだけで話す、販売日のトラブルに巻き込まれた裏側と対処法
現役ハンドメイド作家|La fleur|shizuka
4か月前
14
「速い馬が欲しい」という人に車を売るということ
株式会社インゲージ|お問い合わせ管理ツール「Re:lation」#SaaS
3か月前
15
なぜコールセンター の仕事を20年以上も続けてこれたか
Susu
3週間前
3
お客様をおいて逃げた話
青地 かおり|Kaori Aochi
2週間前
3
う〜ん😅
綾ナミのゆるゆる日記
1か月前
1
お客様がなかなか帰ってくれません
セラピスト開業支援スクール
1か月前
1
「俺はクレーマーになりたいわけじゃないんだけど」
睦月
2か月前
1
2024.12.26 怒りを抱えた人への対処が下手
するめ
1か月前
1
対面以上のサービスを:家具D2Cタンスのゲン、CS社員へのインタビュー
タンスのゲン株式会社
8か月前
28
レセプションが教える美容室の次回予約の取り方
ヤッガイ
4か月前
13
最近落ち込んだ出来事と得たもの《マインドセット》
現役ハンドメイド作家|La fleur|shizuka
8か月前
14
「考えてみる」お客様との合意について(ヒント)
「飲食店、宿屋コンサルタント」オフィス・ビジョン 桑田朋之
6か月前
9
悪口を言われること、難しいお客様との付き合い悩む起業家に
濱田恭子
7か月前
7
【救急対応】突然のトラブル!クライアントの怒りをChatGPTでスムーズに解決する術
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
4
「バカっ」と言われましても…
Chacoppy
7か月前
3
そうやねん!それやってん!!
Chacoppy
8か月前
4
【素敵なカーディーラースタッフ】トヨタカローラ滋賀(近江八幡店、O様)
WHILL community/ウィルコミュニティ
7か月前
7
私、気に入られてるみたいなんです
Chacoppy
7か月前
2
一流営業マンの面倒なお客様への対応とは!?-How do top salespeople deal with troublesome customers? ?-
Hiraichiro
11か月前
62
問い合わせ対応のコツ
爆走!さっちゃんねる!
9か月前
2
【素敵なカーディーラースタッフ】茨城ダイハツ(牛久店、Y様)
WHILL community/ウィルコミュニティ
11か月前
11
夜中の連絡に慌てない!自動返信メールでお客様をひとまず安心させる方法
ITの道案内人みゆき
2か月前
2
【152話】VISISのお知らせと、僕がお客様に行っている対応✨
「脳で理解する、スキンケア!」CritexLab
9か月前
3
私のぽんこつ働き者時代「ダースベイダーのテーマ」
水と三日月☽をこの小さな胸に
10か月前
3
【素敵なカーディーラースタッフ】ネッツトヨタ神戸
WHILL community/ウィルコミュニティ
1年前
9
【営業必見】要望にのめない時の一流営業マンの対応-How a top salesperson responds when requests are not met-
Hiraichiro
1年前
31
一流営業マンのクレーム対応-Complaint handling by top salespeople-
Hiraichiro
1年前
30
64 勝ちたい人に勝たせてやった、その先。
水と三日月☽をこの小さな胸に
9か月前
3
新人研修で感じた「信頼関係を築くこと」の大切さ。~人事のお仕事②~
つっち。
1年前
13
【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課
2か月前
4
一流営業マンの訪問の心構えとは!?-What should you prepare for when a top-notch salesperson visits? ?-
Hiraichiro
1年前
20
給食会社の窓口担当が語る!~お客様に寄り添いながら、持続可能な厨房運営を目指すために欠かせないものとは~
モルツウェル株式会社
1年前
19
39 人間が最も不得手なこと「現実を直視する」
水と三日月☽をこの小さな胸に
1年前
7
お客様サポートのB2BとB2Cの違い
代田竜一|仕事のこと・田舎暮らしのことなど
1年前
8
占い師向け クレームの対応方法
【赤坂の母】癒し系占い師歴25年☆有輝星良(ゆうきせいら)☆3万人以上を鑑定
9か月前
4
○○ハラに驚かされた話
あきぐみ
1年前
6
お客様の要望どこまで応えるか問題
ゆん
1年前
3
ショップについて
Hanmodern(ハンモダン)
1年前
4
5 チャイコフスキー交響曲第5番の思い出と「人生」
水と三日月☽をこの小さな胸に
1年前
2
お客様対応を中心にプロダクトの価値を最大化したい - カスタマーサポート部 -
マネーフォワードエックス公式note
2年前
35
困った時はまず検索しよう
本郷彰一《カウンセリングえんらいと》
2年前
1
お客様の対応に困った時、必ずやって欲しいこと
本郷彰一《カウンセリングえんらいと》
2年前
1