人気の記事一覧

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉ハニャ・ラニ(Hania Rani)インタヴュー

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉阪田知樹インタヴュー【2020.4 145】

〈NEW AGE お茶の間ヴューイング〉ビング・アンド・ルース(Bing & Ruth)インタヴュー:4ADの実力者が到達した、アメリカンサブライムな音風景(大西穣)【2020.6 146】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉ゴーゴー・ペンギン (GoGo Penguin)インタヴュー

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉山中千尋インタヴュー:生誕250周年のベートーヴェンと、生誕100周年の チャーリー・パーカーに学ぶアレンジというジャズの表現(小室敬幸)【2020.6 146】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉ジョーイ・アレキサンダー (Joey Alexander)インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICAL/JAZZお茶の間ヴューイング〉小曽根真インタヴュー

〈CLASSICAL お茶の間ヴューイング〉サントリーホールサマーフェスティバル2020 山根明季子インタビュー:誰もみてくれないようなところを面白がってくださった 一柳さんの言葉にものすごく励まされました(小室敬幸)【2020.8 147】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉「コンポージアム2020 featuringトーマス・アデス (Thomas Adès)」プレヴュー【2020.4 145】

〈intoxicate 149 特別版〉福盛進也ロングインタヴュー「自己レーベル〈nagalu〉から発信する、 新しい日本のジャズの形」interview&text:佐藤英輔

〈J-POPお茶の間ヴューイング〉角銅真実インタヴュー【2020.2 144】

〈JAZZ お茶の間ヴューイング〉ハクエイ・キム(Hakuei Kim)インタヴュー:「痕跡」が放たれ、やがて「収拾」されるまでの流麗な浮遊感。(末次安里)【2020.6 146】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉サム・ゲンデル(Sam Gendel)インタヴュー【2020.4 145】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉メルコレディ(Mercoledi)インタヴュー

〈JAZZ お茶の間ヴューイング〉山口廣和プレヴュー:多様性を繊細に表現するグループのデビュー作(坂本信)【2020.6 146】

〈CNEMA お茶の間ヴューイング〉ポン・ジュノ『パラサイト 半地下の家族』レヴュー:「建築=地勢学」的な次元で描かれる、 「貧困層」と「富裕層」の奇妙でユーモラスな共存とその解体。(北小路隆志)【2020.6 146】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉南里沙インタヴュー【2020.4 145】

〈CLASSICAL お茶の間ヴューイング小山実稚恵インタビュー:メモリアルイヤーに登場した小山実稚恵の初のベートーヴェン(伊熊よし子(音楽ジャーナリスト))【2020.8 147】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉池辺晋一郎プロデュース 日本の現代音楽、創作の軌跡 第2回「1930年生まれの作曲家たち

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉佐渡裕インタヴュー【2020.4 145】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉チャールス・ロイド (Charles Lloyd)インタヴュー【2020.2 144】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉カイル・イーストウッド(Kyle Eastwood)インタヴュー【2020.4 145】

〈INTERNATIONALお茶の間ヴューイング〉マニュ・モーガン(Manu Maugain)インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉小林研一郎&木嶋真優プレヴュー【2020.4 145】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉キャンディス・スプリングス(Kandace Springs)インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉村上敏明インタビュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉コロンえりか(Erika Colon)インタヴュー

〈POP/ROCKお茶の間ヴューイング〉アグネス・オベル(Agnes Obel)インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉パーヴォ・ヤルヴィ(Paavo Järvi)インタヴュー【2020.4 145】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉水野蒼生インタヴュー【2020.4 145】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉カッサ・オーバーオール(Kassa Overall)インタヴュー【2020.4 145】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉カーク・ウェイラム (Kirk Whalum)インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉泉谷閑示インタヴュー【2020.4 145】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉ヴィキングル・オラフソン(Víkingur Ólafsson)インタヴュー【2020.2 144】

〈CINEMA お茶の間ヴューイング〉「浪曲映画祭」プレヴュー:新たな、「情」のかたちへ(東琢磨)【2020.6 146】

〈CLASSICAL お茶の間ヴューイング〉サントリーホールサマーフェスティバル2020 2020年の東京で全貌をあらわす 21世紀のアヴァンギャルド(松村正人)【2020.8 147】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉まきみちるインタヴュー【2020.2 144】

〈POP/ROCK お茶の間ヴューイング〉ジュリアナ・バーウィック (Julianna Barwick)インタヴュー:新しい価値観を感じさせる新世代のアンビエント・ミュージシャン(AYUO)【2020.6 146】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉イーヴォ・ポゴレリッチ(Ivo Pogorelich)インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉TSUKEMENインタヴュー

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉 DEZOLVE(ディゾルブ)インタヴュー【2020.2 144】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉ジェフ・パーカー(Jeff Parker)インタヴュー【2020.4 145】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉ホセ・ジェイムズ(José James)インタヴュー【2020.4 145】

〈JAZZお茶の間ヴューイング〉TOKUインタヴュー【2020.4 145】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉大井剛史インタヴュー【2020.4 145】

〈NEW AGEお茶の間ヴューイング〉ジョン・ハッセル(Jon Hassell)レビュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉上原彩子インタヴュー【2020.2 144】

〈J-POPお茶の間ヴューイング〉吉田兄弟インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉John Graham(ジョン・グラム)インタヴュー【2020.2 144】

〈CLASSICALお茶の間ヴューイング〉鈴木隆太郎インタヴュー【2020.2 144】