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【6】お客様"が"知っているお店から、お客様"を"知っているお店へ

生涯スキンケアに使う総額は?自サロンでどれだけ利用頂くのかを考える「LTV(ライフタイムバリュー)経営」

「ロングテール対策」を行い、サロン経営の未来を明るくしよう!

今こそ、家賃・広告・販管費を見直し人件費・原価を上げよ!人の可能性は無限大!

サービス最前線で活躍する全ての人にエールを!未経験で初年度年収600万円強!職業的固定概念を突破せよ。

サロン開業10年で失う『総失客数と総損失額』分析。

サロン関係者さんへ「店販(物販)が苦手なんですよ」は、普通の事で何も心配する必要がない。

D2C(Direct to Customer)ではなく、なぜS2C(Salon to Customer)なのか。

タイムマシーンで観た10年後のサロン業界の姿。

「過去の成功体験が成長と進化を止めている」

「これからはデジタルの時代じゃないですか?」は本当なのか?【1日当たりスマホでの情報収集にかける時間は平均136.4分】

サロン様・ディーラー様・メーカー様それぞれに使える年間行事網羅型計画書の提供

知らないと危険⚠『消費者のエステティックに対する”素直な気持ち”』分析。

美容業界の課題をプラスに転化する、誰も気づかなかった新規サロン獲得の禁じ手的極意(メーカーandディーラー向け)

先日お会いした年商1000億企業経営者も意識するASEAN事業。

新時代に向けた美容メーカーの姿勢とそのビジネスモデル。

サロン様と一緒に未来ビジョンを創造する挑戦型コンサルティング時代になる!

自己破産、夢なき創業から1年を経て。

【美容サロン様限定】年末商戦→夏秋商戦に変更が吉◎

優しさ、器量の最大表現は「許す」事にあるだろう。

専門商品のネット乱売の理由と、メーカーや店舗(サロン)でのその対策。

再生

「プレゼンって知れば知るほど面白い」

プレゼンテーション資料制作、迷った時のフレームワーク【PPTテンプレプレゼント】

人材を短期評価すると見誤る。感情論混ぜるな危険⚠️

今更聞けない「問題」と「課題」の違い。【図解付き】

「管理型営業」から「支援型営業」組織へ。

その「利他」は、健全なのか?不健全なのか?

二社足して年商1,300億円の昼食会に招かれた時のお話し。

本音と建て前を会議(ミーティング)で出すと無生産化する。

私が、自己破産後1年でクレジットカードを取得した軌跡。★【取得サポート付】

営業プレゼンテーション研修を、某優良企業にて開催。学んだのは話し手の私でした。

未知と無知を認め、新たに楽しめ!

世界的ブランドと日本の美容企業とのコラボレーション事業に、有難くも参画。

【実録】支払不能から自己破産を決めたら訪れる「死を予感する3つの壁」とその対処。最終話/全3話

あなたパソコンよりも、今まで失ったモノの方が大きいと思うよ。

プレゼンテーションを始める前の最重要な”3つのポイント”

【実録】支払不能から自己破産を決めたら訪れる「死を予感する3つの壁」とその対処。第2話/全3話

言葉はないが、心に響く

こんなお店があったらなぁ

事象強制現象~想えば叶う~

【発売まであと27日】見えてきた製品仮説

「観察」が足りない!

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ステンシルボードでのFCのやり方

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続・ステンシルボードでのFCのやり方

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「トリック」は見えない

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