人気の記事一覧

再生

【第1回】慎也森川の〇〇びいきな話…第1回は!

今こそ、家賃・広告・販管費を見直し人件費・原価を上げよ!人の可能性は無限大!

知らないと危険⚠『消費者のエステティックに対する”素直な気持ち”』分析。

「これからはデジタルの時代じゃないですか?」は本当なのか?【1日当たりスマホでの情報収集にかける時間は平均136.4分】

D2C(Direct to Customer)ではなく、なぜS2C(Salon to Customer)なのか。

サロン様・ディーラー様・メーカー様それぞれに使える年間行事網羅型計画書の提供

サロン開業10年で失う『総失客数と総損失額』分析。

美容業界の課題をプラスに転化する、誰も気づかなかった新規サロン獲得の禁じ手的極意(メーカーandディーラー向け)

タイムマシーンで観た10年後のサロン業界の姿。

サロン様と一緒に未来ビジョンを創造する挑戦型コンサルティング時代になる!

再生

「プレゼンって知れば知るほど面白い」

【美容サロン様限定】年末商戦→夏秋商戦に変更が吉◎

優しさ、器量の最大表現は「許す」事にあるだろう。

プレゼンテーション資料制作、迷った時のフレームワーク【PPTテンプレプレゼント】

今更聞けない「問題」と「課題」の違い。【図解付き】

「管理型営業」から「支援型営業」組織へ。

二社足して年商1,300億円の昼食会に招かれた時のお話し。

営業プレゼンテーション研修を、某優良企業にて開催。学んだのは話し手の私でした。

世界的ブランドと日本の美容企業とのコラボレーション事業に、有難くも参画。

プレゼンテーションを始める前の最重要な”3つのポイント”

私が、自己破産後1年でクレジットカードを取得した軌跡。★【取得サポート付】

その「利他」は、健全なのか?不健全なのか?

こんなお店があったらなぁ

未知と無知を認め、新たに楽しめ!

言葉はないが、心に響く

事象強制現象~想えば叶う~

あなたパソコンよりも、今まで失ったモノの方が大きいと思うよ。