人気の記事一覧

【初日結果】メルカリShopsで広告機能が実装開始!

利益252,753円達成|Meta広告の運用設定・広告管理・意識していることメモ

¥2,980

インスタ運用における ROAS と ROI の違いと活用方法

分かるようで分からない「マーケティングの仕事」を現役マーケターが解説!

3か月前

ECの広告費用対効果を即断するためにROASとACOSの「肌感」を身に付けよう

2人で年商7億、少数精鋭マーケ集団のSelf Leap代表が捉える「広告業界の中で起こっている課題」とそこに向かう創業の想い

下限ROAS

ROAS(広告費用対効果)をコントロールし、費用対効果という指標の前に消極的になることによる損失を回避しよう

¥180

【Web広告事例大公開】12月6日(金)12時~2024年の成功事例から学ぶ!2025年に勝つための最新戦略

Self Leapはどんな会社?1人目社員のアカウントエグゼクティブにあれこれ聞いてみました!

広告運用経験者がマーケコンサルベンチャーのSelf Leapに入社する7つのメリットとは?

目指すは「8期10人30億」、少数精鋭のマーケ集団Self Leapの見据える未来像

Shopify構築日記 #187 広告運用が楽になる

大分のSNSマーケティング|用語解説:ROAS(Return on Advertising Spend)

【講座実施】0からのSNS広告❗️設定と分析で費用対効果の追求

Amazon広告「ルールに基づく入札」で売上が劇的アップ!成果最大化のための7つの秘訣を説明します

広告運用の成果を最大化!ROASを向上させる3つの戦略

Meta広告(Facebook広告/Instagram広告)の年始年末の傾向と対策

Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法

¥0〜
割引あり

Instagram広告の成功を掴む: レポートツールとROASの解説

【リクエスト001】スーパーDEALについて

【マーケター向け】費用対効果の基礎知識

ROAS運用メリット:収益最大化への道

Amazonのスポンサー広告でのACOS(ROAS)の目安はどれくらいか?

曜日・時間帯別のAmazon広告効果についてAMCで分析してみた

1年前

音ゲーは如何にユーザー獲得と収益化の表現を最大化するか

1年前

RPP広告商品別管理シートについて

広告費用対効果ROAS

RPP広告これくらい取れれば攻めます

RPP広告管理シートアップデートのお知らせ

【メンバーシップ限定公開】RPP広告でROASを意識しすぎない

【勝手に飲食店を語る】新宿エリア「玄菜 本店」

【ROAS 2245.12%を出した方法】 これは先日GDNに出稿したバージョンの数字。 勿論、アフィリだから非承認になることも。 だが仮に承認率50%でも広告費が10倍以上になって返ってくる。 この数字のカラクリは、私は媒体ではなく人間の認識の研究をメインにしていること。

2年前

【RPP広告運用】商品CPC80円でアクセスブレークする困った例

Amazonスポンサーブランド動画広告の攻略法とは。ポイントは検索連動型を意識したクリエイティブ。- リチカ × ソウルドアウト 事例創出プロジェクト -

お買い物マラソン【無料超目玉枠】生データ公開

¥500

【今日から使える!】ROASやLTVとは|アプリ広告の用語をわかりやすく解説! ‐後編‐

【ROAS 686.3%を捨てる理由】 このPPCアフィリエイトの記事を書き直した。 これだけの利益があれば十分? 確かに。 だが、このLPは数ヶ月前に書いたもので、今読み直すと不備がいくつも目につく。 したがって、悪化する危険を覚悟で科学者として検証しなければならない。

2年前

【メンバーシップ限定公開】RPP管理シート「商品期間集計」データソートの方法

【デジマのあれこれ Vol.1】入札単価を決める、4つの自動入札戦略

突如、クリック数が稼げなくなった...なぜ??

RPP広告の間違った運用について

【686.3%】 初月に収益が発生したPPCアフィリの案件。 出稿方法を変えたところ、格安の広告費(1誘導あたり19.7円)で公式サイトへ誘導できている。 結果、ROAS 686.3%に。 投資ではこれだけのリターンはほぼ不可能だが、PPCアフィリではザラ。

2年前

【リクエスト008】RPP広告のROASが100%未満です。どうしたら...

注文獲得単価という指標

【LINE広告重要度】案件:CR:運用=7:2:1

ROASという指標

3年前

【リクエスト002】イベント時におけるRPP戦略

SKUプロジェクトでやったほうがいいこと。やっちゃまずいこと。