人気の記事一覧

Shopify構築日記 #187 広告運用が楽になる

大分のSNSマーケティング|用語解説:ROAS(Return on Advertising Spend)

【講座実施】0からのSNS広告❗️設定と分析で費用対効果の追求

Amazon広告「ルールに基づく入札」で売上が劇的アップ!成果最大化のための7つの秘訣を説明します

Meta広告(Facebook広告/Instagram広告)の年始年末の傾向と対策

Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法

¥0〜
割引あり

Instagram広告の成功を掴む: レポートツールとROASの解説

【リクエスト001】スーパーDEALについて

ROAS運用メリット:収益最大化への道

Amazonのスポンサー広告でのACOS(ROAS)の目安はどれくらいか?

10か月前

曜日・時間帯別のAmazon広告効果についてAMCで分析してみた

1年前

RPP広告商品別管理シートについて

音ゲーは如何にユーザー獲得と収益化の表現を最大化するか

1年前

RPP広告これくらい取れれば攻めます

RPP広告管理シートアップデートのお知らせ

【メンバーシップ限定公開】RPP広告でROASを意識しすぎない

【勝手に飲食店を語る】新宿エリア「玄菜 本店」

【ROAS 2245.12%を出した方法】 これは先日GDNに出稿したバージョンの数字。 勿論、アフィリだから非承認になることも。 だが仮に承認率50%でも広告費が10倍以上になって返ってくる。 この数字のカラクリは、私は媒体ではなく人間の認識の研究をメインにしていること。

2年前

【RPP広告運用】商品CPC80円でアクセスブレークする困った例

Amazonスポンサーブランド動画広告の攻略法とは。ポイントは検索連動型を意識したクリエイティブ。- リチカ × ソウルドアウト 事例創出プロジェクト -

お買い物マラソン【無料超目玉枠】生データ公開

¥500

【今日から使える!】ROASやLTVとは|アプリ広告の用語をわかりやすく解説! ‐後編‐

【ROAS 686.3%を捨てる理由】 このPPCアフィリエイトの記事を書き直した。 これだけの利益があれば十分? 確かに。 だが、このLPは数ヶ月前に書いたもので、今読み直すと不備がいくつも目につく。 したがって、悪化する危険を覚悟で科学者として検証しなければならない。

2年前

【メンバーシップ限定公開】RPP管理シート「商品期間集計」データソートの方法

【デジマのあれこれ Vol.1】入札単価を決める、4つの自動入札戦略

突如、クリック数が稼げなくなった...なぜ??

RPP広告の間違った運用について

【686.3%】 初月に収益が発生したPPCアフィリの案件。 出稿方法を変えたところ、格安の広告費(1誘導あたり19.7円)で公式サイトへ誘導できている。 結果、ROAS 686.3%に。 投資ではこれだけのリターンはほぼ不可能だが、PPCアフィリではザラ。

2年前

【リクエスト008】RPP広告のROASが100%未満です。どうしたら...

注文獲得単価という指標

【LINE広告重要度】案件:CR:運用=7:2:1

ROASという指標

2年前

【リクエスト002】イベント時におけるRPP戦略

SKUプロジェクトでやったほうがいいこと。やっちゃまずいこと。

RPP広告の成否はCPC入札での運用が鍵を握る!

無理にキーワード入札行っていませんか?

 RPP広告におけるウサギと亀

【メンバーシップ限定公開】キーワード入札を行う前にチェックするべきこと

【RPP広告】成長への軌跡

Amazon広告運用サポート

マーケターなりたい人向け基礎講座紛らわしい用語解説CPAとCPO|ROASとROI

決して達することのできない場所

3年前

結果を追求!広告運用

1分でROASを上げる方法

3年前

「売れる通販指数」って商品を作る前段階でやるべきテスト!

費用対効果を計算してみよう! チラシのデザイン料が適正価格かどうかわかる!

ITマーケティング用語 ROAS(Return on Advertising Spend)

費用対効果シート Ver. 1.0【使い方】

¥1,000

通販広告をやる上で知っておくべき7つの事