注文獲得単価という指標
注文獲得単価から逆算してCPCを算出する運用方法
注文獲得単価とは
1注文を獲得する為にかかった広告コストです。
計算式は上記になるのですが
注文獲得単価が高ければコストが高く
低ければコストが低いという指標になります。
ただ、ここで注意してほしいのが
注文獲得単価を下げることに執着しすぎると
販売の期間損失が生まれるということ。
どういうことか?
注文獲得単価を下げるには
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
注文獲得単価から逆算してCPCを算出する運用方法
注文獲得単価とは
1注文を獲得する為にかかった広告コストです。
計算式は上記になるのですが
注文獲得単価が高ければコストが高く
低ければコストが低いという指標になります。
ただ、ここで注意してほしいのが
注文獲得単価を下げることに執着しすぎると
販売の期間損失が生まれるということ。
どういうことか?
注文獲得単価を下げるには
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?