突如、クリック数が稼げなくなった...なぜ??
私の経験上、
商品CPCでイベント時に調整することはあまり得策ではありません。
というのも
通常時20円→イベント時40円と単価を2倍にしたから
アクセスが2倍になるというものでもありません。
逆に
商品CPC20円で満足できる露出が確保できたからといって
油断してはいけません。
こちらのデータをご覧ください。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
私の経験上、
商品CPCでイベント時に調整することはあまり得策ではありません。
というのも
通常時20円→イベント時40円と単価を2倍にしたから
アクセスが2倍になるというものでもありません。
逆に
商品CPC20円で満足できる露出が確保できたからといって
油断してはいけません。
こちらのデータをご覧ください。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?