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Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法

割引あり

昨今、機械学習が促進されている中、
広告の入札調整のみならず、各種設定やキーワードの追加等自動化され、日々広告運用の作業自体が簡略化していることと思います。

そんな中、ユーザーの行動は多様化し、サービスの差別化がしづらく、「広告の戦略」「マーケティング全体の戦略」等に重きを置かざるを得ない状態になり、その中で広告の戦術をどうすべきか悩むことも多いのではないでしょうか?

Web広告単体の戦略からフルファネルのマーケティング戦略へ

今回はGoogle 広告のコンバージョン値による入札の戦略方法について共有していきたいと思います。
コンバージョン値による入札の戦略方法を活用することにより、一貫性のある「広告の戦略」「マーケティング全体の戦略」が考えられるようになります。

↓↓↓読んでいただきたい方↓↓↓
  • コンバージョン数に限界を感じ、コンバージョンの質にこだわりたい

  • コンバージョン以降の売上・ビジネス拡大を踏まえた広告戦略を考えたい

  • コンバージョン値の入札戦略を使用したがうまくいかなくて困っている

上記のような方にお届けしたい記事となっています。
既にコンバージョン値による入札戦略を活用されている方からすると当たり前の内容のことが多いかと思いますので、その際はあたたかい目で本記事をお読みいただけたらと思います。


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