人気の記事一覧

三河屋さん的な素敵な方々🙏いつもありがとう

3か月前

アジア勢のポテンシャル。

喫茶店での長時間勉強問題:賛否両論とその解決策を探る

ゆっくり解説動画の台本『カスハラ加害者の心理を徹底分析!背景に潜む問題とは?』

¥5,000
残り1/1
1か月前

臨機応変な対応が生み出す驚きの価値創造事例 10選

3か月前

「考えてみる」メニュー表示やご案内について(つぶやき)

ChatGPTで人間関係が楽になる!最初に試すべき3つの質問テクニック 🎉✨

ChatGPTで始める!3日間でできる人生の棚卸しワーク📝🌟

AIによるビジネス革命 進化するビジネス環境への対応

7か月前

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

顧客サービスは CRMかCXか CSであるべき

マーケティングチャットボット ガイド

100円ショップでのできごと

AIでプリンタ修理対応!実際に問い合わせて分かった不安と便利さ|AIという名のちょっと強引な音声受付システムだった💦

【リバースポジショニング戦略】 足すのではなく削ぎ落とす。過剰に満ちた世界ではそっけなさがある種の魅力をもつ。私たちのツボを刺激するものだけを提供。根底にあるのは好ましい矛盾語法。選択肢の海に溺れかけ顧客サービスに窒息しそうなときこそ放っておかれるありがたさ。ヒントを得ました!

カナダはミスに甘い?

「すぎる」がもたらすもの

足元見てません?シリーズ。①JRの車内で特急券買うと高いシステム

顧客様に向けて

「神対応」な顧客サービスを目指すには

3年前

川崎市多摩区の緑地公園の「パークセンター」は 園内地図のホワイトボードに「本日のイベント」「整備・スズメバチ・スリップ」などの注意が書いて知らせている 鶴見区のとある公園は「整備しか書いてない」鶴見区のとある公園はお客様の入りが悪く汚い 川崎市多摩区の緑地公園はお客様の入りがいい キチンと危険予知の情報を来園者に知らせる 情報の共有化は本当に大事 会社だけでない

3年前

Amazonの内幕を語る(2)

「真実の瞬間」を見直そう

サンタクロース

ESについて

4年前

愚かな日本人

顧客感動

4年前

行列が絶えない店の条件

顧客サービスにもXORを

ChatGPTで自由研究!アイデアのまとめ方と発表資料作成 5つのステップ

¥300〜
割引あり

ChatGPTで仕事のムダを省く!不要作業を減らす3つの自動化プロンプト

¥300〜
割引あり

顧客サービスとマーケティングを連携させるヒント 通販・オムニチャネルコマース

顧客サービスをカスタマイズすることで固定客を増やす方法

支出減の切り札として。

3年前

顧客サービスについて等

3年前