人気の記事一覧

顧客の離反とSNSマーケティング

販売するモノやサービスの価値を上げるための3ステップ

“フリーランス年収1000万”を叶えてみない?私が実現したノウハウを大公開!

¥300
3週間前

ビジネスを始める前に知っておきたかった事。

営業とは。

マーケティングの本質とは何か?

11か月前

ドラッカー

2か月前

♯22 マーケティングとイノベーションだけが、成果をもたらす 後編

♯21 マーケティングとイノベーションだけが、成果をもたらす 前編

継続

3か月前

ドラッカーと飲食店経営

8か月前

経営とは継続

9か月前

#1196 出来る販売員は客と友達になる???

業績アップのための望ましい行動を引き出す3つのキーワードとは!

ドラッカー『現代の経営』1954年ならびに『創造する経営者』1964年

顧客とは誰か

¥200
1年前

顧客の価値づくり

¥100
1年前

マーケティングって、何?

¥300
1年前

#1100 みうらじゅん『「ない仕事」の作り方』と「学問のすゝめ」の共通点

マーケティングとイノベーション。3月12日 The Purpose of a Business 企業の2つの機能

ものづくり、より、顧客づくり。 そして、ファンづくり

会社の真の支配者はお客様です

ドラッカーはビジネスの定義や目的について、「利益を残すことではない」、 「事業の目的は利益の追求ではなく、顧客の創造である」と述べている ニーズを満たしたり、ニーズを創り出す

お客さまの声を聴き、自分の声も聴く

ウェビナー開催の負荷を減らす神ワザ!録画配信の手順とポイント!

【今日の一粒万倍語】vol.326 『顧客創造が、企業存続の本質だ』 企業は営利活動をする事が目的だから、当然公共サービスと違ってお客様が必要になる。より良いサービスや商品提供をし、お客様のウォンツを満たす事で顧客満足度を高め、顧客創造を行う。 2022年1月28日(金)

柳井正 わがドラッカー流経営論 (NHK「仕事学のすすめ」制作班)

プロの言葉の使い手を目指して

3年前

子どもは一番身近な先生

ちりも積もれば山となる

年始に思う事。

今年の振り返り

犬のしつけと他人目線

最後に分かる存在価値

1月31日(月):1月を終えて

副業チャレンジ!

強みを伸ばす

物事の終わらせ方

考え方で変わる

インプットの重要性

転職しました。

プロセスの価値

客観的に見る

【第1264話】トライすることで

前向きな心

学ぶ楽しさ

目的は相手のニーズを満たすこと

行動する事のメリット

自分自身の棚卸し

言い訳をしない