企業である楽天チケットの謝罪文です。 もう少し、書きようがあった気がしないでもない。(個人の感想です。) https://ticket.rakuten.co.jp/notice/%e3%80%8c%e3%81%ab%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%98%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b92025%e3%80%8d%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e
同一記事に複数回コメントしていることに今気が付きました… 大変申し訳ございません🙇♀️ ところで先日色々な古着屋さんが出店しているフリマのようなイベントに参加したのですが、やっぱり服は人が少ないところで落ち着いて見たいなあと思いました… (帰りに食べたインドカレーを添えて)
我が名は今年の7/28までに提出せよと言われていたファイルを10月10日の深夜にメールで送りつけてしまったおじさん… 略しておじさんやで… (関係者各位におかれましては大変申し訳ございませんでした次回以降はこんなことがないようにちゃんとしていく所存でございます許して)