固定された記事
企業である楽天チケットの謝罪文です。 もう少し、書きようがあった気がしないでもない。(個人の感想です。) https://ticket.rakuten.co.jp/notice/%e3%80%8c%e3%81%ab%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%98%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b92025%e3%80%8d%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8a/
言っていることが信じられないのか!?って怒る人がいますが、違うんです。事実を自分で確かめたいんです。事実を見ることで、回り道をせずに済むかもしれないから。 最初に見せてほしかった情報が終わり間際に開示されたら、今までの苦労は何だったんだって膝から崩れ落ちるんよ…
今日は早く帰る人が多かった…たまたま仕事がなかったのか…? と思って帰ったら、モンハンワイルズのベータテストが今日もやってた。 若い人たちは仕事どころじゃなかったのかもね。
日が変わるギリギリまで考えたけど、特に書くことがないな。 今日一日、特に何もしなかったからなー。 明日からは頑張ろ。
何かMBTIって急に流行った感じがしますね。噂によると、診断タイプを基に話の仕方を変えることがあるらしい…人付き合いってそんな単純じゃなくない?って個人的には思います。話題の種くらいならいいと思うけど。 https://news.yahoo.co.jp/articles/13cc1ee19ceca2035a8671ed888d6d54c3ad3148
営業と技術の確執を垣間見た気がする。幸いなことに、これまでは割といい関係性しか見えてなかったのかもしれない。 とりあえず中立の立場にいたいと思ったけど、裏事情まで知っている今回ばかりは営業が悪いと思ってしまった。技術って、結構無茶ぶりに応えているんだよ… もっと優しくしてあげて…