メインはau。サブで2年半契約利用の楽天モバイル。 突然『楽天モバイル本人確認審査窓口』から電話。 本人確認が済んでない。ショップで本人確認をしろと。不正契約の可能性が高いと判断してる。このままなら強制解約すると。2年半前ショップで契約したし今更なに。高圧的でびっくり。解約決定!
temu…無料っていうから購入してみたは良いが結局お金かかるし商品のサイズもバラバラでいい加減で返品したいけど面倒だから放置してるけど通知半端なくて鬱陶しいんだよ! 180センチが半分も無いとか何?!詐欺!! 今日はあれから28年か。そりゃ歳も取るわけだ。もう身体がガタガタだよ。
「安全」 TVで知ったのですが、製品を売りっぱなしが多い、海外業者のリコール体制を、確保するために、リコール関係法令が新たになるとありました バッテリーを積んだ海外の電化製品など、火災事故が絶えないと聞きます リコールを義務付けるため、販売業者にも呼びかけが出来るそうです
取引先にノウハウを教えたら、別の印刷屋に安く依頼してたよ🌀 やっぱり、この業界の人たちは当たり前のように裏切るから、もうノウハウは共有しない。 ティール型の仲間が出来つつあるから、もうそこに注力していく。 ちなみに、レッドオーシャンなんて怖くない。 寧ろ、ど真ん中も🙆🔥
2ヶ月ほど悩んでやっと購入した、外付けDVDドライブ!やっと、寝かせていた講義映像が見れる!と思ったら、わずか45分の再生時間に対して3回切れた。長い映画だったら10回切れるね。交換制度がなく、返品。2ヶ月悩んだのはいったい。はい、タイムイズマネェ〜!
短納期化や低コスト化 それをただ漫然と鵜呑みにしても だからといって顧客は 「安かろう悪かろう」 を求めているわけではない。 ここを正しく理解しておかないと 「安くしたいなら質が落ちても仕方がない」 なんて理屈は通用しないので そこはしっかりと肝に銘じておきたい。mjd。
これはテッシュというより 紙の硬さ #自由律俳句 #フリー句 #安かろう悪かろう
若い頃、15万円でHONDAトゥデイという中古の軽自動車を購入した。 出勤途中、トンネルの手前付近で、突然大きな音と共に「タイミングベルト」が切れて自走不可能になりました! 購入店の担当者に電話連絡を入れて、レッカーで助けてもらいました。 若き日の、懐かしい話です…。