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「Re:lation」 ユースケースのご紹介

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Vol.1 総務の省エネ -窓口は集約、対応は分散で問い合わせを効率化!-

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ChatGPTで問い合わせ対応!カスタマーサポートの自動化

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自己紹介②問い合わせ対応ノウハウ(随時更新します)

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「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント

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こんばんわんわん🐾今夜の配信は実録!携帯会社のツンな対応についてと新宿街歩き♥の旬な2本立て。僕はいつも飛ばし過ぎマシンガントークだからお茶しながらゆっくり会話出来るよう頑張ってみます。負けずにトーク改善♡配信は今夜も22時半〜ptどぞ。初見◎今夜も僕に会いに来てむく〜🐶🐾

#058 【仕事の話】 あなたもばれている?電話でわかる職業とは。

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