人気の記事一覧

PdM講座3-2 ビジネスモデル検証におけるライフタイムバリュー(LTV)の算出方法とその重要性

サブスクリプション 製品から顧客中心のビジネスモデルへ

【広報・マーケの基礎用語】LTVとは?

サブスクリプションによって、ライフタイムバリューを最大化する

¥300
4か月前

【動画とワークシート】起業初期でもできる!高額講座無くても売り込みなしで15万円の工夫(子育て支援寄付付き)

【必見!】コピーライターのコピーライターによるコピーライターのためのLTV解説

今買い物が少ない顧客”は将来も買わない顧客ではありません

ポジティブな断り方を身に着けよう

お金と向き合う

お金と向き合う

ライフタイムバリューで測ると世界が変わる

経営者は「この落とし穴」にご注意!_マーケティングコンサルタントの提言

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_売上げを恒久的につくる

9月21日(木):「CLV」から「CRV」へのアップデート

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_ビジネスの成功は結局やる気です

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_少ない顧客から最大の利益を得る

愛を持てば業績は右肩上がりになるか?

フリーミアム戦略を使ったトライアウトマーケティング

【長く愛されるブランドづくり】ティファニーのテーブルマナーが古びない理由。

ライフタイムバリューは、顧客1人の「購入金額」と覚えよう

“JLDS_CS”コラムのご紹介_9

2年前

お客さまと長期的にお付き合いしたいなら?

LTVと若者ビジネス

2年前

個人サロンがホットペッパーを使うべきか問題

マーケティングの世界では、80:20のパレート法則も5:25の法則も疑ってかかれ!

いちばん泥臭いマーケティングが最終的は勝利する!

ビジネスプロセス・リエンジニアリングの視点で組織と職務の再定義

2年前

【Snow Peak 山井梨沙さん 2021新春特別インタビュー】

N1一人の顧客サクセスからファン化を実践する

職人にこそ知ってほしい、スモールビジネスの鉄則

マーケティング・リテンション戦略とは

【読書メモ】永井孝尚『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』11

生涯かけてやりたい事

ライフ・タイム・バリューを考える~顧客に与える価値~

【#アップルノート】 規約変更と譲歩の嵐…それでも小規模開発者のライフタイムバリューに賭ける #AppStore の成長戦略

¥300

〈ウェブガク〉22時限目:新規集客だけでいいですか?LTVで考えるWeb集客

Life Time XXX

3年前

【 生き抜く力 】人間力を身につけるには原理原則を・・・【 7つの習慣を始めましょう 】

人生はバランスよくは進ませてくれない。

3種類のロイヤルティで一番重要なものは?

既存顧客を大切に(LTV)

LTVのVは何を意味するか?

4年前

ゴルフ場経営と行動経済

ユニットエコノミクスとは?

事業戦略大学(教員1名、生徒無限大) 第3回 顧客の捉え方、理解の仕方を考え直す「考え抜くための戦略フレームワーク入門」コース