人気の記事一覧

国家戦略としてのダイニー

マーケティング部門の「立ち上げ5ヶ月間の振り返り」と「2025年の抱負」

1か月前

「ダイニーの羅針盤として」経営企画1ヵ月半の歩みとこれからの挑戦

1か月前

『ダイニーの技術戦略の現在地』 技術選定とコミュニケーションについて

1か月前

2024年のダイニーのエンジニア組織の変化と、2025年の展望

1か月前

74.6億円調達したダイニーのプロダクトのすべて

3か月前

ダイニーキャッシュレス元年(2024年)にプロダクトエンジニアが取ったスタンスについて話したい

1か月前

「一発屋で終わらせない」ブランディングチームの実現したいこと

QAエンジニアとしての成長とダイニーでの挑戦

3日前

2025年にダイニーを引っ張るのはセールスでありたい

1か月前

~卒業編~ 「会社が変わっても、ダイニーと関わりたい」フィールドセールスとして働いてきた岡﨑さんの、ダイニーでの経験と今後

飲食SaaSを作る上でドメイン知識をどう獲得するか

1か月前

勇気の航海:2024年の経験と学びを糧に、2025年へ飛躍する

4週間前

フリーランスからインハウスへ:ダイニーで飲食文化を盛り上げたい。

Horizontal経験者がぶつかった飲食Verticalの壁

1か月前

Webエンジニアがデータエンジニアとしてダイニーに転職した話

1か月前

飲食店スタッフの未来を変える 『ダイニー勤怠』が描く新時代の一ページ目

1か月前

HRとこれから

BizDevは戦略プランナーではなくボクサーなのでリングに上がりパンチを撃て〜2025年の自分への自戒〜

👞PdMの皆さん”顧客の靴”履いていますか?

2か月前

ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ

ダイニーでの2024年を振り返り、2025年も引き継いでいきたいものが見えた話

1か月前

オンボーディングチームは2024年何してた? 2025年は何やるの?

1か月前

ダイニーの社内コミュニケーション、どんな感じ?

“逃げずに事に向き合う姿勢”は自身の過去の後悔から学んだ。過去のインシデントをもとに振り返る、ダイニーとは。

ダイニーで体感した "本物のユーザーファースト”

1か月前

デザイナー15人と居酒屋で交わした熱いデザイントーク ダイニー体験会レポート!

1か月前

ダイニーの資金調達から学ぶスタートアップの成長と資本主義の教養について考えてみた

生産者さまに寄り添い、外食産業を土台から変える。株式会社エー・ピーカンパニー代表・横澤 将司がめざす未来

Dinii Data Team Blog Vol.1 - 最もプリミティブな飲食店データの起源と価値

3日前

「安全地帯にとどまらないことを意識している」と話すダイニー1人目デザイナーあかねさんのマインドセット

デザイナーとこれから

“実家の店を継ぐつもりはない”過去から一変。飲食店経営者として挑戦し学び続ける奴ダイニング代表・松本 丈志のストーリー

ブランディングとこれから

エンジニアとこれから

セールスとこれから

デザイナー視点で見る『ダイニーの変革とこれから』

“大好きな飲食業界×興味を持っていた人事”は天職だと感じている野島さんが、ダイニーで働く理由

コーポレートを強くすることでダイニーを支えたい。創業初期からダイニーのバックオフィスを支えるレオさんの、これまでとこれから

“人との関わり”がキーワード。コミュニティスペシャリスト小原さんが、ダイニーとともにつくりたい未来

2024年、ダイニーデザインチームで起きた変化と、その先の方向性

1か月前

IT音痴の日本だからこそ可能なこれからのDX

3か月前

「ファンづくりがキーワード」ユーザーサポートのおかえりさんがダイニーで成し遂げたいこととは

「大好きな飲食業界に大きな価値を届けたい」テックリードとしてダイニーのプロダクト開発を支える谷藤さんの考え

「ダイニーQAの現在地」2025年に向けて!

2週間前

「誰も見たことがないその先の世界へ」 コーポレートの存在証明

3週間前

ダイニーとこれから vol.0

お客さまとダイニーを強く結ぶ架け橋になりたい。顧客サポートを通してダイニーを支えるフィールドセールスマネージャー兼アカウントセールス中川さんの、これまでとこれから

スパイスワークス代表・下遠野 亘が“デザインしたい”これからの外食産業と、経営のこだわり

PdMとこれから