人気の記事一覧

ダイニー流!初日から自走するエンジニアオンボーディング

3日前

国家戦略としてのダイニー

マーケティング部門の「立ち上げ5ヶ月間の振り返り」と「2025年の抱負」

2か月前

「ダイニーの羅針盤として」経営企画1ヵ月半の歩みとこれからの挑戦

2か月前

『ダイニーの技術戦略の現在地』 技術選定とコミュニケーションについて

1か月前

74.6億円調達したダイニーのプロダクトのすべて

4か月前

2024年のダイニーのエンジニア組織の変化と、2025年の展望

2か月前

ダイニーキャッシュレス元年(2024年)にプロダクトエンジニアが取ったスタンスについて話したい

2か月前

「一発屋で終わらせない」ブランディングチームの実現したいこと

QAエンジニアとしての成長とダイニーでの挑戦

1か月前

じげん事業責任者から初めての転職。仕事でやめた3つのこと

3週間前

2025年にダイニーを引っ張るのはセールスでありたい

2か月前

~卒業編~ 「会社が変わっても、ダイニーと関わりたい」フィールドセールスとして働いてきた岡﨑さんの、ダイニーでの経験と今後

飲食SaaSを作る上でドメイン知識をどう獲得するか

2か月前

勇気の航海:2024年の経験と学びを糧に、2025年へ飛躍する

1か月前

フリーランスからインハウスへ:ダイニーで飲食文化を盛り上げたい。

Horizontal経験者がぶつかった飲食Verticalの壁

2か月前

Dinii Data Team Blog Vol.1 - 最もプリミティブな飲食店データの起源と価値

1か月前

飲食店スタッフの未来を変える 『ダイニー勤怠』が描く新時代の一ページ目

2か月前

Webエンジニアがデータエンジニアとしてダイニーに転職した話

2か月前

BizDevは戦略プランナーではなくボクサーなのでリングに上がりパンチを撃て〜2025年の自分への自戒〜

HRとこれから

ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ

👞PdMの皆さん”顧客の靴”履いていますか?

3か月前

ダイニーでの2024年を振り返り、2025年も引き継いでいきたいものが見えた話

2か月前

オンボーディングチームは2024年何してた? 2025年は何やるの?

2か月前

人に影響を与える仕事に就きたい。株式会社絶好調代表・吉田 将紀が叶えたい、お客さまの人生を変える飲食店づくりの原点

“逃げずに事に向き合う姿勢”は自身の過去の後悔から学んだ。過去のインシデントをもとに振り返る、ダイニーとは。

ダイニーの社内コミュニケーション、どんな感じ?

生産者さまに寄り添い、外食産業を土台から変える。株式会社エー・ピーカンパニー代表・横澤 将司がめざす未来

飲食愛を持つ仲間と、飲食業界を変える。ファイナンス事業本部リーダー長谷川さんの、ダイニーでの挑戦

ダイニーの資金調達から学ぶスタートアップの成長と資本主義の教養について考えてみた

ダイニーで体感した "本物のユーザーファースト”

2か月前

デザイナー15人と居酒屋で交わした熱いデザイントーク ダイニー体験会レポート!

2か月前

「安全地帯にとどまらないことを意識している」と話すダイニー1人目デザイナーあかねさんのマインドセット

デザイナーとこれから

エンジニアとこれから

“実家の店を継ぐつもりはない”過去から一変。飲食店経営者として挑戦し学び続ける奴ダイニング代表・松本 丈志のストーリー

ブランディングとこれから

セールスとこれから

“大好きな飲食業界×興味を持っていた人事”は天職だと感じている野島さんが、ダイニーで働く理由

お客さまとダイニーを強く結ぶ架け橋になりたい。顧客サポートを通してダイニーを支えるフィールドセールスマネージャー兼アカウントセールス中川さんの、これまでとこれから

ダイニーメンバーのために、強い組織づくりができる力を磨いていきたい。HR峯木さんがダイニーに入社して感じたギャップとは

“人との関わり”がキーワード。コミュニティスペシャリスト小原さんが、ダイニーとともにつくりたい未来

デザイナー視点で見る『ダイニーの変革とこれから』

IT音痴の日本だからこそ可能なこれからのDX

4か月前

2024年、ダイニーデザインチームで起きた変化と、その先の方向性

2か月前

コーポレートを強くすることでダイニーを支えたい。創業初期からダイニーのバックオフィスを支えるレオさんの、これまでとこれから

今月のダイニー ~1月編~

ダイニーとこれから vol.0