人気の記事一覧

自由な表現の場。noteを書くことで得た学びと発見。

2か月前

人生で初めてやったバイトの話

¥200
3週間前

ワイン勉強してみよっかなって人が覗く所(1)

マーケティング部門の「立ち上げ5ヶ月間の振り返り」と「2025年の抱負」

2か月前

ワイン勉強してみよっかなって人が覗く所(シャルドネとブルゴーニュ)

「ダイニーの羅針盤として」経営企画1ヵ月半の歩みとこれからの挑戦

2か月前

tacomsだからできる!事業と自分を成長させるカスタマーサクセス

初。これからについて

2024年の訪日外国人が3686万9900人と過去最多で、彼らの旅行消費額も過去最高の8兆1395億円になったと観光庁が発表してます!・・外人さんがウヨウヨいますよね(笑)

Horizontal経験者がぶつかった飲食Verticalの壁

2か月前

I've got 自信!

3か月前

広げすぎた風呂敷

BizDevは戦略プランナーではなくボクサーなのでリングに上がりパンチを撃て〜2025年の自分への自戒〜

飲食×福祉の形態

自己紹介|飲食界隈に身を置く40代note始めました

👞PdMの皆さん”顧客の靴”履いていますか?

3か月前

父親の教えとアルバイト経験から生まれた“DREAM ONらしさ”。DREAM ON代表・赤塚 元気が考える日本一人が輝く飲食店と、叶えたい夢とは

人に影響を与える仕事に就きたい。株式会社絶好調代表・吉田 将紀が叶えたい、お客さまの人生を変える飲食店づくりの原点

ダイニーの社内コミュニケーション、どんな感じ?

飲食愛を持つ仲間と、飲食業界を変える。ファイナンス事業本部リーダー長谷川さんの、ダイニーでの挑戦

何をどこまで言うのか、にその人らしさが詰まっている

3期連続赤字だった「はなまるうどん」 “利益の出る店舗”に改善できた理由とは?

🍛【番外編】吉象カレーに行ってきた件

セールスとこれから

ダイニーメンバーのために、強い組織づくりができる力を磨いていきたい。HR峯木さんがダイニーに入社して感じたギャップとは

ダイニーのカルチャー「シフトイン」とは?

映画代2000円、飲食代6000円。それでいい、それがいい。『劇映画 孤独のグルメ』を見てきた!

コーポレートを強くすることでダイニーを支えたい。創業初期からダイニーのバックオフィスを支えるレオさんの、これまでとこれから

今月のダイニー ~1月編~

「ファンづくりがキーワード」ユーザーサポートのおかえりさんがダイニーで成し遂げたいこととは

スパイスワークス代表・下遠野 亘が“デザインしたい”これからの外食産業と、経営のこだわり

今月のダイニー ~12月編~

福祉を意識した原点

Dinii Data Team Blog Vol.2 - 飲食ドメインに Deep Dive し価値を生み出すデータ分析

3週間前

ダイニーのセールス系部署「ビジネス本部」をメインに2024年を振り返ってみた

1か月前

データを活用し、飲食業界をより良くしたい。ソフトウェアエンジニア川満さんが語る、ダイニーだからこそできる価値提供とは

働き手が輝ける業界をつくる。株式会社てっぺん代表・和田 裕直が挑戦する飲食業界のこれから

あれもこれも爆増のダイニー2024

2か月前

多店舗展開が成功なのか

2024年初訪問ベストレストラン13選

¥300
1か月前

4か月前

【気ままに一杯。】 特別感の演出は美味しいお肉を食べるという体験に付加価値をあたえている。絞る、尖らせる、といった内に内に、さらに狭く限られたコンテンツで深く削ぎ落とすのがいい。

2025年はまず、親知らずから学ぶ

外食産業をリデザインしたい。プロダクトマネージャー清水さんがダイニーを通してしたい価値提供。

飲食バイトは複雑な思考を整理してくれる

2か月前

“人”を1番に大切にした経営を。株式会社ヴィクセス代表・中元 孝太が外食産業に起こす変革とは。

ダイニーだから、仕事も家庭も両立できる。アカウントセールス國廣さんが、ダイニーで働き続ける理由

「質問するな、動画を撮れ」ダイニーの圧倒的顧客思考によるプロダクト開発の鉄則

7か月前

【社員インタビュー #1】制作とマーケの二刀流で活躍する山内さんへ質問!!