人気の記事一覧

マーケティングの理論を学ぶ【14回目(全14回)】~サービスマーケティング~ #マープス

7月10日(水):湘南トレーナーセミナーのご案内③

4月16日(火):サービスは終わりなき改善の積み重ね

3月11日(月):飲食店でのファストパス導入とサービスマーケティングの8P

カタチのないものを売るサービス・マーケティング

1万人以上の受験生が殺到する私立中学校の集客戦略を診断士視点で見てみた

サービス・マーケティングはモノも対象

【開催終了】森美術館のSNSマーケティング戦略

クチコミとサービスマーケティングの関係性

サービスマーケティング~サービス・ドミナント・ロジック~

マーケティング学者と事業者との分かれ道。マーケティングミックスは7つも要らない

2年前

サービスデザインのためのブックリスト(2021)

デザイン経営の具体的な効果

[サービス・マーケティングを学ぶ①]ビジネスマン必須!?サービスマーケティングとは?

【サービス・マーケティングを学ぶ② 】なぜ売り上げが上がらないのか?今更聞けない8Pとは?誰でもわかるように細かく解説!

人材マネジメント #9

朝活永井塾「サービス・イノベーション 〜 製造業のサービス化」

相手とどう関係すればモノを買ってもらえるか? に思いを馳せるマーケティングの回。

5年前

永井塾「サービス・ドミナント・ロジック」を行いました

石田三成、3杯のお茶

サービスについて改めて考える

気づきの支援日誌7/16

気づきの支援日誌7/10

7月11日(木):湘南トレーナーセミナーのご案内④