人気の記事一覧

Day100_大きな課題に向き合う - スタートアップの登り方

Day105_人との縁〜何者でもない僕ら〜

Day81_Notion : 世界を席巻したワークスペースツールの戦略

Day95_現企業価値1兆円を超える企業が、1兆円超えるまでにかかった期間

Day94_知らないからこそ純粋に感じられる

Day104_手放すということ

Day89_海外に拠点を作る

Day76_嫌われる勇気

Day64_イラストレーター個人が発信する場

Day83_情報が溢れてる今、人は見たい世界を見る:フィルターバブルの問題

Day72_気を遣う相手と共に歩みを進められる相手

Day84_消費のプロで販売の素人、そして作り手として・・・

Day53_起業は生き方であるということ

Day35_「人の良いところから学ぶ」は比較から始まり、それは毒薬にもなる

Day79_noteをほぼ毎日書くこと

Day87_気を遣う時、僕は"理想"という服を着て話す

Day85_組織変革をどのように行うのか

Day69_雑感:Atomic Habits

Day82_久しぶりの夏休み

Day46_強い組織

Day77_スタートアップのエコシステムと人類のドライバー

Day86_最高の睡眠

Day75_マーケティングにおける戦略の重要性

Day38_人に会うこと(起業準備期間中)

Day101_フルベット

Day41_現在地から一歩踏み出す

Day98_DESCENTE ALLTERRAINのコンセプトと商品からブランド進化を学ぶ

Day74_組織の基準と割れ窓理論

Day52_欲深くあることと、足るを知ること

Day78_創業時の3年が会社の未来を決める

Day66_自分を変えるには

Day62_クリエイターエコノミーの現状と未来展望

Day73_創業時の株式発行数

Day50_会社のフェーズで求められる物

Day90_睡眠の10・3・2・1・0

Day68_あらためて野茂英雄を目指す

Day51_日頃の行い

Day36_最高の本屋ABC

Day43_クリエイター間のやり取り

Day47_どの市場で、何の武器で戦うか?

Day37_モノづくり環境の違和感

Day67_家庭と事業のつながり

Day33_想像する力と若手起業との違い

Day61_ポリシーを持つ会社はなぜ魅力的なのか

Day58_昔からの仲間

Day39_続く習慣、崩れる習慣

Day60_筋トレ後にサウナ

Day70_自分の理想像

Day63_PMFへの道のり

Day59_起業家のモチベーションやタイプ