ログイン
会員登録
TUNAG
書いてみる
関連タグ
#スタメン (562)
#SaaS (13,301)
#営業 (51,073)
#エンゲージメント (3,521)
#カスタマーサクセス (5,632)
#アライアンス (649)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
58件
人気の記事一覧
ノンデスクワーカー×エンゲージメント の巨大市場に向き合うスタメン営業部門の現在
丸岡 智泰
1か月前
87
【Designship 2024】人と人の想いをつなぐ🌟stmn出展レポート
株式会社スタメン デザイナー
1か月前
44
腕の見せ所は、ユーザー体験設計【プロダクトデザイナー×プロダクト開発部長対談】
株式会社スタメン デザイナー
1か月前
61
エンジニアのカジュアル面談Q&Aから見るスタメンの姿
uuushiro
1か月前
38
営業が苦手でも大丈夫! スタートアップで3回ジョブチェンジしてキャリアの方向が見えてきた話
Sena Sawayama
1か月前
54
『2週間で社内転職!?入社して職種転換した私の現在地』
菊地 達登
1か月前
42
地方銀行と業務提携した後の話。具体ステップ完全公開~2024年編~
かなやん
2週間前
31
双方の強みと弱みは互いに補完し合っているか?
長尾敏
1日前
7
【社員インタビュー】ベンチャーからベンチャーへの転職。新たな環境で活躍する社員が語るスタメンの魅力。
スタメンnote
2か月前
23
スターメンバーズの日常#のぞいてみた 2024.8
スタメンnote
2か月前
8
【社員インタビュー】大手企業からITベンチャーへ。セールスマネージャーが語るスタメンの魅力とは。
スタメンnote
3か月前
24
【社員インタビュー】「チームで勝つ」社風に共感。新たな場所で、新たな挑戦。
スタメンnote
2か月前
20
【部署紹介】カスタマーサクセス部の仕事とは
スタメンnote
3か月前
9
【社員インタビュー】BtoCからBtoB営業へ。知見を広げ、どこでも価値を発揮できるビジネスパーソンへ。
スタメンnote
2か月前
10
スターメンバーズの日常#のぞいてみた 2024.7月号
スタメンnote
3か月前
5
10→100フェーズを最前線で - デスクレスSaaS TUNAG(ツナグ)のProduct Managerをやる面白さ
uuushiro
7か月前
46
スタメン第二創業期を最前線で牽引、営業部門の戦略とやりがい
丸岡 智泰
6か月前
42
スターメンバーズの日常#のぞいてみた2024.6月号
スタメンnote
4か月前
10
【部署紹介】カスタマーサクセス部の今後の課題とは
スタメンnote
3か月前
5
カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた
まつみや@TUNAGのCS
7か月前
28
予算400%達成。新設!TUNAGアライアンス営業部のカルチャーとは
かなやん
7か月前
29
【活用事例】「これまでのアウトバウンドよりも高い受注率が魅力」株式会社スタメン
セールスハブ
6か月前
13
スターメンバーズの日常#のぞいてみた 2024.5月号
スタメンnote
4か月前
5
【メンバーと共に語り明かす】TUNAGカスタマーサクセスの魅力に迫る!
えりー@株式会社スタメン
7か月前
28
「第二創業期のTUNAGのこれからが面白いって話。」を書いて1年経った今、更にTUNAGが面白くなっていた。
森川智仁 @スタメンCOO / スタジアムCEO
7か月前
24
メンバー2名で始めた新規事業がWEBマーケ費用ゼロ、開始約1年でARR1億円に到達するまで
丸岡 智泰
1年前
115
エンゲージメントが高いと感じる自社の要因を自社が開発するHRテックツールの利用数値で証明してみた
Shuhei Okazaki
11か月前
30
【期待値越えを当たり前に】パートナーセールス1年目で月間紹介件数4件→50件を達成した話
かなやん
11か月前
61
予算未達が続いていた営業チームに介入して実践した5つのこと。
丸岡 智泰
1年前
94
【予算達成率270%】SaaS事業のアライアンス部門が立ち上げ4ヶ月で行ったこと
丸岡 智泰
1年前
113
TUNAGが福利厚生サービスを始めた理由。
森川智仁 @スタメンCOO / スタジアムCEO
1年前
65
【事業開発セールス】TUNAG営業組織は今が一番面白い
岩田 浩史
1年前
41
スタメンが「デザイン」に投資する理由【CEOインタビュー】
株式会社スタメン デザイナー
1年前
34
【カスタマーサクセス】オンボーディング完了数改善!LTV最大化に向けての土台づくり
森澤友里江
1年前
29
【内定者が語る!】2024年卒 スタメン内定式レポ
スタメンnote
1年前
15
青野海運グループが、業務DX・コミュニケーション活性化を目指して「TUNAG」を導入。
海のイドバタ会議 | 海の守り人 守 雅彦
8か月前
1
エンゲージメントプラットフォーム「TUNAG」とは?一体何者なのか?
スタメンnote
1年前
11
【新規部署立ち上げ期最大の壁!】業務プロセス整備を半年間で完遂した方法
えりー@株式会社スタメン
1年前
22
事業戦略を実現するためにプロダクトをグロースさせる Star Members #13
スタメンnote
1年前
12
スタメンの展示会はここがすごい!学生インターンの潜入レポ
スタメンnote
1年前
44
経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界
まつみや@TUNAGのCS
1年前
24
顧客対応は一言一句にこだわれ!~ISで徹底的に顧客に向き合ったからこそわかったこと~
かなやん
1年前
56
上場2年経った第二創業期のTUNAGのこれからが面白いって話。
森川智仁 @スタメンCOO / スタジアムCEO
1年前
46
それでも私が「人と組織」に向き合う理由
えりー@株式会社スタメン
1年前
29
プロダクト組織を急拡大!次なるステージを切り開くスタメンの挑戦
uuushiro
1年前
23
スタメンのカルチャーはズバリ〇〇!#社内アンケートで聞いてみました
スタメンnote
1年前
12
社内SNSアプリ"TUNAG"の活用で「BEST ENGAGEMENT COMPANY 2022」受賞!〜受賞理由と施策〜
石井一史@コクー株式会社/カルチャー推進室
1年前
51
スターメンバーズの日常 #のぞいてみた 4月号
スタメンnote
1年前
7
スターメンバーズの日常 #のぞいてみた 5月号
スタメンnote
1年前
4
クリエイティブの力で事業を飛躍させるデザイナーの魅力:部門紹介vol.5
スタメンnote
1年前
15