菊地 達登

株式会社スタメンでエンゲージメント経営プラットフォーム『TUNAG』のカスタマーサクセ…

菊地 達登

株式会社スタメンでエンゲージメント経営プラットフォーム『TUNAG』のカスタマーサクセスを担当しております!

最近の記事

『2週間で社内転職!?入社して職種転換した私の現在地』

はじめにこのnote記事は、スタメンnoteリレーの5日目です! スタメンのnoteリレーについてはこちら👇 https://note.com/stmn_hr/n/necfb0b68dc49 こんな人に読んでほしい! 未経験から新しいことにチャレンジしたい 新入社員、新卒の方 カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ職種転換しようと考えている方 これまでどんなことをしてきたのか?現在地を語るために、まずは過去の話をしていきたいと思います。 概略を紹介します。左か

    『2週間で社内転職!?入社して職種転換した私の現在地』