人気の記事一覧

CDPも90%を超え 宴会も続く

長期人事計画が必須-戦略人事

三連休だけどCDP回答にあけくれる

【b→dash #02 】間違いだらけのツール選定、押さえておきたい3つのポイント

【b→dash #06】半年後に差が出る、非エンジニアのための要件定義3つのポイント

CDPの勉強会

Webサイトの表示速度改善ツール「Content Accelerator」の提供を開始

【b→dash #07】やってもやっても成果が上がらない分析・施策3大パターン

【b→dash #10】非エンジニアのエラー対応、まずは落ち着いてこの3ステップから

【b→dash #05】次世代マーケターに必須の素養、b→dash担当者に必要なスキル3選

【b→dash #08】敵は社内外にあり、b→dashプロジェクトオーナーが備えるべき3つのリスク

World Water Week(世界水週間)2024の登壇レポート~水セキュリティ領域で世界をリードする日本企業の取り組みを紹介~

【b→dash #09】b→dashのプレゼンスを社内で高めるための3つの提案

【b→dash #11】b→dashにおけるリファクタリング、1年後に差が出る運用保守3つのポイント

【b→dash #03 】これだけはやっちゃだめ、b→dashの利用が遅れる3大パターン

日本企業のCDP水セキュリティへの取り組み~パルプ技術協会主催の環境セミナー登壇報告~

【b→dash #12】b→dashから始まる、本物のデータ経営・データマーケティング

【b→dash #01】 停滞しがちなマーケティング組織の特徴3選

サスティナビリティ情報開示の行く末を勝手予測

【b→dash #04】ここで差がでる、b→dash担当者に必要な心構え3選

CDPって有料なんだね

【Shopifyサイト事例】#126/プロテイン・サプリメント編

【5月開催】ウェビナー・セミナー情報

立憲民主党の野田佳彦新代表に求められるのは何か

1か月前

小規模SaaS向けコミコミ月5万円以内でマーケティング(SFA/CDP/MA/AFF/CS)ツールを探す旅に出ている

DWH?DataLake?CDP? :データ活用サービス選定のための基本と理解

子会社UNCOVER TRUTH、低コスト・短納期を実現したCDP導入支援サービス 「CDPクイックスタートパッケージ」の提供を開始 〜 Post Cookie時代に向け、1stPartyDataを活用したマーケティング支援を強化 〜

オーディオ-CDプレーヤーの話

8か月前

PostCookie時代に向けた事業戦略の要として、CDP事業を展開する株式会社UNCOVER TRUTHを連結子会社化

脱炭素化へのグローバルな取り組み【SDGs、ESG、TCFD、CDP、SBT、RE100】Part2

#2 企業は投資家から評価されている?【温暖化対策・CDP】

4か月前

データを貯める、データをつなぐ

11か月前

非財務情報開示の自由演技とフィギュアスケートの規定演技

Tealiumのユーザー会「Tealium Garage」を初開催!

トランスコスモス 、CDP「気候変動レポート2023」でBスコアを獲得!

ZertoのCyber Resilience Vaultによるデータセンターセキュリティの強化

メタバース空間へと続くリアルタイムマーケティングの極意とは?―杉山拓也氏インタビュー

CDPとMAは共存可能?データ活用で顧客体験を向上させよう

#6 企業のサステナビリティ評価~中小企業の付き合い方~

6か月前

「当社の弱点と一致していた」。サステナビリティ担当者のCDPのお悩みを解決します!~オンラインセミナー報告~

Mixpanel 機能紹介 - BQやSnowflake から イベントデータを取り込める 「Datawarehouse」

環境対応評価で「最高」の日本企業、36%増124社花王と積ハウスは「トリプルA」取得(日経脱炭素情報)

統合化の端緒となった2023年(2)

独自の3D身体分析/可視化技術をわかりやすく使いやすいシステムとして提供する株式会社Sapeetと日本テレビホールディングス株式会社が資本業務提携を締結

【Shopifyサイト事例】#114/プロテイン・サプリメント編

Dreamforce2023参加レポート

やる価値あり?!〜CDPを活用しよう

リテールメディア市場への参入スタイルと立ち位置の考察

シンCDP始動?!プラットフォームの矜恃

データを活用したデジタルマーケティングの活用支援を手掛ける株式会社KIYONOが累計9億円の資金調達を実施