人気の記事一覧

進化の転換点に立つKARTE Datahub。エンタープライズ対応強化と再設計で描く、これからのビジョン

6日前

Marketing SaaS と データ | #SaaSLovers Day8

CDPも90%を超え 宴会も続く

『暖簾を超えて繋がる縁 はじめに~第一章』 CDPとCRMが紡ぐ新時代の縁

三連休だけどCDP回答にあけくれる

【b→dash #02 】間違いだらけのツール選定、押さえておきたい3つのポイント

『暖簾を超えて繋がる縁 第四章』 CDPとCRMが紡ぐ新時代の縁

【b→dash #06】半年後に差が出る、非エンジニアのための要件定義3つのポイント

2025年1月22日開催 ランチ勉強会アフターレポート

『暖簾を超えて繋がる縁 第二章』 CDPとCRMが紡ぐ新時代の縁

CDPの勉強会

『暖簾を超えて繋がる縁 第三章』 CDPとCRMが紡ぐ新時代の縁

Webサイトの表示速度改善ツール「Content Accelerator」の提供を開始

【b→dash #07】やってもやっても成果が上がらない分析・施策3大パターン

World Water Week(世界水週間)2024の登壇レポート~水セキュリティ領域で世界をリードする日本企業の取り組みを紹介~

【b→dash #10】非エンジニアのエラー対応、まずは落ち着いてこの3ステップから

【b→dash #05】次世代マーケターに必須の素養、b→dash担当者に必要なスキル3選

日本企業のCDP水セキュリティへの取り組み~パルプ技術協会主催の環境セミナー登壇報告~

【b→dash #08】敵は社内外にあり、b→dashプロジェクトオーナーが備えるべき3つのリスク

異なる能力の掛け算で挑戦する:Legolissの新規事業開発

【b→dash #09】b→dashのプレゼンスを社内で高めるための3つの提案

【b→dash #11】b→dashにおけるリファクタリング、1年後に差が出る運用保守3つのポイント

【b→dash #03 】これだけはやっちゃだめ、b→dashの利用が遅れる3大パターン

【b→dash #12】b→dashから始まる、本物のデータ経営・データマーケティング

【b→dash #01】 停滞しがちなマーケティング組織の特徴3選

CDPの「自然を育む:アジアにおける自然ベースの金融のリスク軽減」レポート

サスティナビリティ情報開示の行く末を勝手予測

【b→dash #04】ここで差がでる、b→dash担当者に必要な心構え3選

CDPって有料なんだね

オムニチャネルがもたらす顧客体験と実現に必要な仕組み・推進の留意点

6か月前

【Shopifyサイト事例】#126/プロテイン・サプリメント編

カスタマーデータ活用の未来「Treasure Data Connected World 2024」イベントレポート

【5月開催】ウェビナー・セミナー情報

小規模SaaS向けコミコミ月5万円以内でマーケティング(SFA/CDP/MA/AFF/CS)ツールを探す旅に出ている

立憲民主党の野田佳彦新代表に求められるのは何か

4か月前

DWH?DataLake?CDP? :データ活用サービス選定のための基本と理解

子会社UNCOVER TRUTH、低コスト・短納期を実現したCDP導入支援サービス 「CDPクイックスタートパッケージ」の提供を開始 〜 Post Cookie時代に向け、1stPartyDataを活用したマーケティング支援を強化 〜

Treasure Data Connected World 2024 に登壇決定!

オーディオ-CDプレーヤーの話

11か月前

PostCookie時代に向けた事業戦略の要として、CDP事業を展開する株式会社UNCOVER TRUTHを連結子会社化

脱炭素化へのグローバルな取り組み【SDGs、ESG、TCFD、CDP、SBT、RE100】Part2

トランスコスモス 、CDP「気候変動レポート2023」でBスコアを獲得!

#2 企業は投資家から評価されている?【温暖化対策・CDP】

7か月前

データを貯める、データをつなぐ

非財務情報開示の自由演技とフィギュアスケートの規定演技

Tealiumのユーザー会「Tealium Garage」を初開催!

【プレスリリース】トレジャーデータとの協業により初期投資を抑えた「広告ROI最適化パッケージ」を提供開始

ZertoのCyber Resilience Vaultによるデータセンターセキュリティの強化

メタバース空間へと続くリアルタイムマーケティングの極意とは?―杉山拓也氏インタビュー

CDPとMAは共存可能?データ活用で顧客体験を向上させよう