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フィールドワークの「無駄」を考える

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「言語学な人々2024」の記事をまとめなおしてみた

「わし」という一人称

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補充法は身近なところに

M2L2:第二モダリティの第二言語

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STの教科書に見られる音声記号の変わった代用の話

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わかりにくい憲法のはなし

言語学と高齢者福祉

レトロニムの言語学?

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手話小咄:聴者の手話学習者の私の目と映像メディア

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私は「言語学な人」なのだろうか:韓国語音声学から出発した一研究者のアイデンティティ

キノコる先生の呪いーダジャレおじさんとルー大柴教授における抑制と活性化

漢字研究者の日常(漢字研究は言語学か)

研究対象語はどうやって選ぶ?

漬物語彙の調査

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「空き講どうする?」−北海道で「時間割上の時間」を表す「講」

パテン語の息遣いを感じて

お母さんは阪神ファン―アレと禁忌と祝祭と―

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年末のアレに向けて

¥200

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音声バカでもなんとか続けられる言語:ベトナム語

「化化」随感: 「種別性」を「明示化」したい話

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このまま一生マスクなのか?

「はい、二人組を作って!」をする言語の話

地域言語/方言絵本のリスト

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