人気の記事一覧

【こんなお見舞いは嫌だ(本音編)】ウェルビーイング観点で入院を最適化する④

5か月前

病室の椅子の配置。医師の行動と患者満足度への影響

ChatGPTと学ぶ285:健康と長生き 笑いとユーモア編【第三回】免疫力と笑い

6か月前
再生

#39 医療におけるCS(患者満足度)は感情次第?!

人としてどうあるか?が、患者満足度において最重要

「満足」より「感動」

『燃え尽き症候群』が患者と病院にもたらすこと

フレンチブルドックのハナちゃん#16

ファミリーマート「ファミマシー」開始で期待される患者の利便性について

Ubieセミナー 「院内の職員エンゲージメントを高めるために必要なこととは」 7/12,13

患者経験価値や患者満足度と職員満足度はトレードオフなのか?

¥100

知らないと損!患者満足度を高める効果的な方法

2年前

整骨院の開業 忙しい時と暇な時の差が激しい。

2年前

「丁寧な診察」と「長い待ち時間」は、関連してしまう

白衣からみる情報の非対称性-白衣授与式に学ぶ

12月組織マネジメントセミナー『患者満足度を高めるために考えたいこと』

従業員満足度100%を目指す訪問介護・看護ステーションPLUS+の取り組み

なぜ、薬局専用自動精算機「ファーマキューブ」を開発したのか?

目的別 システム構築のポイント④

3年前

【患者満足度を上げる効率化マニュアル】無料ダウンロード

整形外科経営の”要”【メディカルクラーク】

¥500

患者さんはあなたのクリニックを知人に紹介したいと思っていますか??

¥500

【薬局版】コロナ感染対策の具体事例

医療マーケティング論②

4年前

患者経験価値(Patient Experience; PX)の勉強会に参加。

患者満足と業務効率化を実現する「医療DX」 | 12/2マイナ保険証本格導入