
12月組織マネジメントセミナー『患者満足度を高めるために考えたいこと』
こんにちは!
ALTURAマーケ部のクジラオカです。
当然、今月も組織マネジメントセミナー、開催いたしますよ!笑
2021年12月28日(火)15:30〜16:30
テーマ:「患者さん満足度を高めるために考えたいこと」
オンライン
参加費用:無料
定員:25名
今回は、よく話題となるCS(顧客満足度)について、情報提供してまいります。
貴施設のご利用者さんは、実際のところ、“満足”されてるのでしょうか?
そもそも、私たちが提供してる“サービス”とは?
今だからこそ、考えてみませんか?!
セミナー内容)
・CS調査の落とし穴
・私たちのサービスとは?
・サービス特性から考える役割
・職員満足度がなぜ大事?
・EX(従業員体験)という考え方
お申し込み頂ければ、この日時で参加できなくても、アーカイブ動画が視聴できます!ぜひ今年最後の学びをしてまいりましょう!
→https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_9pcn_9Y5QS6Kbfap0m3LDw
▶︎予習で、こちらの記事も要チェック!↓