人気の記事一覧

【売れるマーケ】上に立つ者の仕事は、“楽をする”こと。

【Biz Eye】サービスを有料にする方法もある。

【マーケ基礎】“早い者勝ち”を忘れてはならない。

【Biz Eye】アイデアを求めるなら、高校生以下に!

【売れるマーケ】神の力をお借りしろ!

【マーケ基礎】真の商品価値をお教えしろ!

【売れるマーケ】業種を変えず、別業態で儲けろ!

【マーケ基礎】お客さまを熟知すれば、何でも売れる。

【マーケ基礎】お店の駐車場で事故!あなたなら?

【売れるマーケ】「どんなものでも売れる」という発想を持て!

【売れるマーケ】回数券で確実な売り上げを作れ!

【マーケ基礎】マスコミを活用して「0円PR」を!

【Biz Eye】パッケージで欲しくなる。

【売れるマーケ】ご当地もので、注目度アップ!

商人魂(繁盛事例):名古屋モーニングの起源は、“ガチャマン景気”。音を立てて押し寄せた、新たな喫茶文化。

¥100

商人魂(繁盛事例):健在、ドライブイン! トラック野郎の聖地は、今日も旨い!

¥100

【売れるマーケ】仲良し母娘は、購買意欲が旺盛。

商人魂(繁盛事例):地域の“井戸端”。6個100円のたこ焼きが、下町の絆を紡いでいた。

¥100

商人魂(繁盛事例):たかが、そうめん。されど、大行列。それは、70年前の名物づくりから始まった。

¥100

【売れるマーケ】新しい文化を広めろ!

商人魂(繁盛事例):休憩所から目的地へと変貌した道の駅。その秘密は、徹底した“玉ねぎ推し”!

¥100

【Biz Eye】“それなり”は大切!

【マーケ基礎】大企業が手を出さない商品・サービスを売れ!

【マーケ基礎】従業員教育を手抜きするな!

【売れるマーケ】“安心”は生き続ける。

【Biz Eye】いろんな場所にチャンスがある。

【繁盛戦略読本】『儲けのネタ帳・バカ売れアイデア30選』

¥500

商人魂(繁盛事例):和菓子の大転換期! 伝統か? ネオ和菓子か?

¥100

【売れるマーケ】「常識はずれ」は、新しいチャンス!

ファンづくりの極意!『お客さまを“とりこ”にする方法』

【マーケ基礎】約束を守れ!

商人魂(繁盛事例):ユーチューバーが宣伝部長!?激安丼の町中華が大繁盛!!

¥100

商人魂(繁盛事例):メニューが出世する、大衆洋食店。お客さまの人生とともに。

¥100

ビジネススキルアップ術・原石の磨き方

いいモノは、高く売れ

3か月前

【売れるマーケ】手書きで心に響かせろ!

商人魂(繁盛事例):ある居酒屋店主が、「200円弁当」を売り続ける理由。

¥100

【マーケ基礎】「特色」を言葉で表現できるか?

商人魂(繁盛事例):配達無料の出前には、忘れかけていた人情が残っていた。

¥100

【マーケ基礎】ダメな従業員がいるのは、あなたがダメな証拠。

【売れるマーケ】100%のリピート率を狙え!

【繁盛戦略読本】『来る!売れる!また来てくれる! 絶対集客フレーズ集』

¥800

【マーケ基礎】クレーム電話の心がまえ『4STEP』。

【マーケ基礎】「商品体験」が従業員を育てる。

【売れるマーケ】良かったところだけを聞くアンケート。

【Biz Eye】いろんなところに需要がある。

【Biz Eye】店員がお客さまを遠ざける。

【繁盛戦略読本】『もう、あなたは悩まない! 集客のための“決め”キャッチ50選』

¥300

【繁盛戦略読本】これは儲かる!『発見!ビジネスアイデア集』

¥1,000