人気の記事一覧

【売れるマーケ】上に立つ者の仕事は、“楽をする”こと。

【Biz Eye】サービスを有料にする方法もある。

【マーケ基礎】“早い者勝ち”を忘れてはならない。

【Biz Eye】アイデアを求めるなら、高校生以下に!

【売れるマーケ】神の力をお借りしろ!

【マーケ基礎】真の商品価値をお教えしろ!

【売れるマーケ】業種を変えず、別業態で儲けろ!

【マーケ基礎】お客さまを熟知すれば、何でも売れる。

【マーケ基礎】お店の駐車場で事故!あなたなら?

【売れるマーケ】「どんなものでも売れる」という発想を持て!

【売れるマーケ】回数券で確実な売り上げを作れ!

【マーケ基礎】マスコミを活用して「0円PR」を!

【Biz Eye】パッケージで欲しくなる。

【売れるマーケ】ご当地もので、注目度アップ!

商人魂(繁盛事例):名古屋モーニングの起源は、“ガチャマン景気”。音を立てて押し寄せた、新たな喫茶文化。

¥100

商人魂(繁盛事例):健在、ドライブイン! トラック野郎の聖地は、今日も旨い!

¥100

【売れるマーケ】仲良し母娘は、購買意欲が旺盛。

商人魂(繁盛事例):地域の“井戸端”。6個100円のたこ焼きが、下町の絆を紡いでいた。

¥100

商人魂(繁盛事例):たかが、そうめん。されど、大行列。それは、70年前の名物づくりから始まった。

¥100

【売れるマーケ】新しい文化を広めろ!

商人魂(繁盛事例):休憩所から目的地へと変貌した道の駅。その秘密は、徹底した“玉ねぎ推し”!

¥100

【Biz Eye】“それなり”は大切!

【マーケ基礎】大企業が手を出さない商品・サービスを売れ!

【マーケ基礎】従業員教育を手抜きするな!

【Biz Eye】いろんな場所にチャンスがある。

【繁盛戦略読本】『儲けのネタ帳・バカ売れアイデア30選』

¥500

商人魂(繁盛事例):和菓子の大転換期! 伝統か? ネオ和菓子か?

¥100

【売れるマーケ】“安心”は生き続ける。

【売れるマーケ】「常識はずれ」は、新しいチャンス!

目指せ!新規就農65|ハスカップをどうやって広めたらいい?

ファンづくりの極意!『お客さまを“とりこ”にする方法』

【マーケ基礎】約束を守れ!

商人魂(繁盛事例):ユーチューバーが宣伝部長!?激安丼の町中華が大繁盛!!

¥100

商人魂(繁盛事例):メニューが出世する、大衆洋食店。お客さまの人生とともに。

¥100

ビジネススキルアップ術・原石の磨き方

【売れるマーケ】手書きで心に響かせろ!

商人魂(繁盛事例):ある居酒屋店主が、「200円弁当」を売り続ける理由。

¥100

祝★あのBrainセレクション掲載決定したさかてぃさんのコンテンツを徹底レビューしていました

【マーケ基礎】「特色」を言葉で表現できるか?

商人魂(繁盛事例):配達無料の出前には、忘れかけていた人情が残っていた。

¥100

【マーケ基礎】ダメな従業員がいるのは、あなたがダメな証拠。

【売れるマーケ】100%のリピート率を狙え!

【繁盛戦略読本】『来る!売れる!また来てくれる! 絶対集客フレーズ集』

¥800

【マーケ基礎】クレーム電話の心がまえ『4STEP』。

【マーケ基礎】「商品体験」が従業員を育てる。

【売れるマーケ】良かったところだけを聞くアンケート。

【Biz Eye】いろんなところに需要がある。

【Biz Eye】店員がお客さまを遠ざける。

【繁盛戦略読本】これは儲かる!『発見!ビジネスアイデア集』

¥1,000

【繁盛戦略読本】『もう、あなたは悩まない! 集客のための“決め”キャッチ50選』

¥300