人気の記事一覧

あなたのビジネスを強化する商品設計&コンセプト作りのステップ

2か月前

即実用!マーケティング講座に参加しました

1か月前

いいものを作っても売れない理由

ずっとやりたかったことに、首を突っ込んでみる

UR-Uオンラインスクール マーケティングスキル【WEEK34】

7日前

がん経験者向け保険を考える①|思考の流れと保険会社の視点

学ぶだけじゃダメだよ

起業家の最初のハードル。提案が怖いのは、〇〇不足です。 #013

コレをしろ!相手・お客様を理解したいなら

【ママ起業必見】ビジネス初心者でも売れる商品設計が5日間でできるステップ!

¥9,800

未知の領域は、Doから始めよ

なんともない日に感じるけど、季節も子どもも日々変化している #010

顧客が「欲しい」と感じる商品設計を生み出すことが大切

1か月前

優しい人向け!「商品設計」 をもっと楽しくしてみよう

ロースターによって味が違うわけ 前編

9か月前

【お客様の声】やっとできた自分だけの商品。私、もっと進んでいける

高額商品を販売するメリットとデメリット

商品設計は得意分野から

「コーチングで●月○日までに十数万円の高額商品をつくって提案できるようになりたいです」 #008

【アーカイブ動画公開のお知らせ】~年商1億円を目指す~ 楽天市場における売れる仕組みを大公開!!~

「それ欲しかった!」を生み出す「悩み」の見つけかた

9か月前

セールスがうまい人をお客様は求めていない

【商品設計ワークショップ】企画後|お客様の声等

「強み」の落とし穴

やりたいことを爆発させちゃおう! やりたいことがない VS やりたいことがありすぎる どちらが辛いのか?

長く売れていくのに必要な、「おもしろがる」パワー

大手電機メーカーでの職務履歴

【JPBA西尾】No.014:年商3億円社長が直面した「意外な課題」とは?

FABE分析から始める無形商材の商品設計

11か月前

ランドセルの文化って謎だらけ?!ランドセル マーケティング3.0

超基本:高額商品の作り方

風評被害リスクを下げる、真っ当な情報商材事業のケーススタディ

¥980

涙は出ない、涙のハナシ「〇〇ハラスメント」

【集客】成果が出ない!自分で気付かない意外な落とし穴

【商品開発大全#2】USP:"あなたから"買うべき理由を設計する

¥2,980

ランチ商品設計は想像力

知財部門がR&D部門と対話するための工夫

顧客導線は世界観を大切に

1年前

40代起業初心者の女性が30分でわかるマーケティング

2023年が着実にステージアップするありがたい言葉

【オーナー向】ユーザーに刺さるサービス設計

自分らしくお金を創るにはどうすればいい??売れるスイッチを見つける星よみLIVEセッション✨

究極の売れるスキル 「涙の商品設計」 念願のめざチア12月17日・18日に出演決定✨

独立準備を手放そう。フリーランス起業も、「アジャイル開発」でいいんだから。

楽しいブレンドの商品設計

高い商品を購入してもらうためには

その料理はお客様に寄り添っていますか?

あなたの保険営業は大丈夫?保障の提供について。

計算から作る売れる商品

究極の売れるスキル 「涙の商品設計」 念願のめざチア12月17日・18日に出演決定✨