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新卒アニメーターが半年で学んだ事と振り返り

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エモリアちゃんの【歩き/走り】

【カメラワーク】3Dとアニメの違い その1

“戻れるプロジェクトファイル”で叶える、クライアントに寄り添った制作|Vook school MGコース メンター:キノモトキリンさん インタビュー

就活やってる?

カジュアル面談!

アニメーション勉強 人の重心について

3Dアニメーションの基礎は、なぜ必要?

「考え、作り、評価を受ける」 “作る上での考え方”は、その繰り返しで身につける|Vook school MGコース メンター:ヌル1さん インタビュー

肘は意外と動くよぉ。

リード3DアニメーターのFB視点をもって攻略する!

プロとしてその状況では最適解が、3Dアニメーターとしてそれは本当に先があるプロセスではないのでは? かなり気になった。

学生時代ほぼ自己流で学んでいた専門卒3Dアニメーターが、入社して1年間で得られたことふりかえり

mGear Framework を使ってリギングをしてみた

【お仕事紹介】2Dモーションデザイナー|キャラクターの魅力を引き出す“動き”のプロ

重い岩を持ち上げられる動きとは!?

3Dアニメーター「動く意味とは?」ワークショップ検討より

システムエンジニアから映像クリエイターへ!業界未経験から転職成功の秘訣とは?|Vook schoolモーショングラフィックスコース 卒業生インタビュー 林裕人さん

未経験から映像制作会社のモーショングラフィッカー!社員研修で出会ったVook schoolが大きな転機に。|Vook schoolモーショングラフィックスコース 卒業生インタビュー やました まゆこさん

マーケター→クリエイターへの転身で、インハウス動画制作チームを立ち上げる。成功の理由は「学びをチームへも即時還元した」こと|Vook schoolモーショングラフィックスコース 卒業生インタビュー やまぐちさん

【社員インタビュー】2Dモーションでキャラクターに魂を吹き込む

【インタビュー企画】海外クリエイターに聞いてみた!11の質問 vol.1

10か月前

【仕事のこと】デザイナーにコミュ力は必要か?

8か月前

【受講者インタビュー:monchi.さん】憧れのモーショングラファーとして副業!デザイナーがAfter Effectsでステップアップを目指す|Vook school MGコース

知識が力になる。未経験で映像制作 ”現場のニュアンス”が分からなかったが、実践で学び現場スタッフと会話できるように|Vook school MGコース 受講生:まなやさん

【受講者インタビュー:今井のぞみさん】 Vook schoolで挑戦する未経験からの映像制作、その魅力とは?|Vook school モーショングラフィックスコース

【応用すれば簡単に作れる!?】リリックビデオを作りたい人にもピッタリなカリキュラム|Vook school モーショングラフィックスコース

3Dアニメーターに必要なソフトの基礎技術

【これなら安心!!】完全オンラインサポートの仕組みを大公開!|Vook school MGコース

ゲーム開発のコミュニケーション

卒業生インタビュー:ぽこたぽこさん|Vook school モーショングラフィックスコース

構図/レイアウト/コンテ用語が伝わらない問題

2体の手付け3DCGアニメーション【打撃投げ技コンボ】+カメラワーク

Lottieでストーリーをアニメーション化する方法: ヒントとコツ

LottieFiles for Figma プラグインでアニメーションとプロトタイプを追加する方法

【Maya】Fカーブのタンジェントタイプ

3Dアニメーターでスポーツ経験者が有利な理由は別にあり!

【あなたはどのタイプ!?】実際に入校を決めた受講生を4つのパターンで徹底解説!!|Vook school モーショングラフィックスコース

日本工学院八王子専門学校でワークショップを開催させていただきました!

今年の目標100記事その他達成できたのか!?来年は??

【アニメーション】足首の可動域を確認して見た件

3DCGキャラクターのRigにあるアップベクターの正しい扱い方(3D専門)

note来年2024年の記事目標は、 ・今年は超えたい!150本の記事!! ☆リーダー関係記事 30本(ミッション) ☆3Dアニメーション基礎向上記事 12本(夢にむけて) ☆アニメーション+映像関係記事 30本 ・絵コンテ(ストリーボード)記事 30本(新しい事) ・その他

【アニメーション】基準にすると良きダラっとした手の形。

アニメーション/カメラ用語のイコール集

【アニメーション】膝(足先、骨盤)可動域を確認して見た件

忘れてはまた覚え直しな【物理の世界】楽しいです!

モーション制作チームの紹介 ― プレイヤーの感情をゆさぶるモーション作りを目指す