人気の記事一覧

『ハイパワーマーケティング』:ビジネス成長を加速させる究極の戦略

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「自己肯定感は高い方がいい」という呪縛に現代人は苦しんでる

1か月前

《新訳》ハイパワー・マーケティングを読んでみた!-第1章あなたの飛行計画-ビジネスを大きくする3つの方法

2か月前

《新訳》ハイパワー・マーケティングを読んでみた!-第1章あなたの飛行計画-ビジネスの極意「卓越論」を理解しよう

2か月前

SNS時代のハイパワーマーケティング

4か月前

「えっ、 また売れた!? 」あなたの NFT作品が売れるようになる!うわさの戦略三選【+α】

¥2,989

おはよ https://note.com/mighir726/n/n006a0be49b5b?sub_rt=share_pw

読後感想文『ハイパワーマーケティング』

10か月前

【顧客とクライアント】 この違い、わかりますか? 顧客=商品・サービスを購入する人 クライアント=他人の保護下にある人 一過性か生涯にわたる支援者になるか、これが分かるとこの先の「関係性に投資するー顧客生涯価値を計算する」も理解が進みました。しっかり充電したいと思います!

【魚のいるところで釣りをせよ!】 「みなさんがレストランを始めると仮定してください。どなたも1つだけ、他の人にはない最強のツールを持てるとします。何を選びますか?」 「私がほしいのは、おなかをすかせた人々です」 これぞ最強で最高の見込み客、ターゲットの絞り方ですね!よい週末を♬

【見込み客とは】 多分、おそらく、もしかしたら、いつかは商品サービスを購入してくれる人は「見込み客かもしれない人」で見込み客ではない。見込み客とはあなたの商品サービスを必要としている人、今購入決定権を持っている人。ターゲット選定において意識したいポイントですね!学びました。

まだマーケティング商材買ってるの?マーケティングのゼロイチは独学で!初心者向けの3冊を紹介

【電動ドリルを買いに来る男性が本当に必要なものとは?】 ドリルが欲しいわけでなく穴が必要。彼にとっての穴とはニーズであり、お困りごとの解決。なので、ときには穴に入れる棒だったりファスナーだったりもする。真の意味でクライアントの問題が何かを探り、そこから始める必要があると感じた。

ハイパワーマーケティングを読んだ感想「要約してみた」

1年前

ジェイ・エイブラハム氏の 3日間チャレンジライブのアウトプット

伝説の全米トップマーケターが教える収入を増やすためのヒント

「ととのえ」が最強な理由

【書評】ジェイ・エイブラハムさんの「新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方」はマーケターのバイブルとして称される名著!

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日本一わかりやすい!卓越論を酒に例えて9秒で解説。

【本要約】ハイパワーマーケティング【ビジネスの本質3つの柱】

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131. あらゆる階級を通じて、目立って気高い人は誰か。どんな長所を持っていても、常に心の平衡を失わない人だ。〜ジェイ・エイブラハム〜

今日の活動報告!

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「砂漠で水を売る」は無理ゲーで稼げないというお話

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読了: ハイパワー・マーケティング

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【本エッセンス】ハイパワーマーケティング

【2021年度版】営業に頼らないマーケティングのたった2つの手法!!今こそ知るべき売れる仕組みの作り方!!

【ブックレビュー】ハイパワー・マーケティング

ハイパワーマーケティング要約 『第一章』

マーケターのバイブル「ハイパワー・マーケティング/ジェイ・エイブラハム」を読み解く② 〜ブレイクスルー思考〜

マーケターのバイブル「ハイパワー・マーケティング/ジェイ・エイブラハム」を読み解く①

ハイパワーマーケティング

ハイパワーマーケティング:卓越の戦略

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17.HPM50の問いに答えていく。Part2

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ハイパワーマーケティング:50の質問⑥~⑧

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【神本】『ハイパワーマーケティング』動画で徹底的に解説しています。

ジェイ・エイブラハムはわかりにくい? それならこの図解で理解しよう!

ブレイクスルーを起こせ

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ハイパワーマーケティング#33

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「私」から「あなた」へと焦点を移す

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「あつあつ、ジューシー、おいしいピザ。30分以内にあなたのもとへお届けします。30分以内に届かない場合、代金は決していただきません」

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