人気の記事一覧

管理ではなく「ケア」の視点でつなぐ。健やかな組織開発を目指す、クラシコムの取り組み

過度にドラマティックな編集はしない、「北欧、暮らしの道具店」のドキュメンタリー5つの特徴

魅力的なSNSを運営されている方々と学びを共有する「Instagram交流会」を開催しました

じわじわ効く広報って?インナーマッスルを鍛えた3年目の取り組み

2025年7月期 1Q決算を振り返って

期末決算を振り返って

クラシコム(東証グロース/7110) 株主総会レポート 2024/10/29

3か月前

10年以上、定期的に開催。クラシコムが全社員で集まる会議の時間を大切にしている理由

【2024/7期本決算メモ】クラシコム(東証G/7110)

5か月前

『北欧、暮らしの道具店』の未来—デジタル活用とブランド価値向上の鍵

M&Aでグループジョインしたブランド「foufou」をグロース担当としてサポートした1年を振り返って

"クラシコム×味の素"の協業に学ぶ、世界観を顧客と共有して築くビジネス成長の秘訣

クラシコムさん、2024年7月期 決算

カヤック×クラシコム合同勉強会開催いたしました 2024夏

クラシコムさん、2025年7月期 第1四半期決算

モノの値段を知る

「健やかな組織のつくりかた 」オンライン ランチタイム トークセッション8/23(金)開催

「北欧、暮らしの道具店」アパレルの最新動向。アパレル商品売上に起きた季節性の変化

ビジネスを育てる 新版 いつの時代も変わらない起業と経営の本質

クラシコムのIR note始めます

卸売りの重要性と個人の力の限界

4か月前

クラシコム初の新卒採用。スタートした理由と新卒を迎え入れてわかったこと

2024年8月 note でたくさんスキを頂いた記事

転べば、晴れる

エンジニアが無理なく発信を続けられる環境を目指して。Tech Blog 編集長と振り返る、2年間のあゆみ

TVやイベントってどんな広報的な意味があるの?チーム体制になったクラシコム広報2年目の模索

『経営者の孤独。』を読んでビックリした話【#Voicy非公式ニュース】24.04.07

10か月前

クラシコムさん、2024年7月期 第3四半期決算

新興上場アパレルブランドのクラシコムとyutoriの決算数値比較

クラシコムさん、2024年7月期 第2四半期決算

11/7(火)「北欧、暮らしの道具店 を支えるインフラ技術」オンライン登壇 in Women Developers Summit 2023 (デブサミウーマン2023)

しごと探し=快・不快と向き合う、日々。

10か月前

「北欧、暮らしの道具店」のお客さま係が、Pマーク取得に挑戦した話

なりたい自分をいつも心の片隅に、そして会いたい人に会いに行く

1年前

クラシコム(東証グロース/7110) 株主総会レポート 2023/10/27

フォロワー127万人「北欧、暮らしの道具店」のInstagram運用 9年間のあゆみ

【10/16(月)19時〜】全社横断プロジェクト!北欧、暮らしの道具店 倉庫管理システムリプレースを振り返るTech Talk開催!

クラシコムさん、2024年7月期 第1四半期決算

クラシコムさん、noteさんの2社。「ああ、株主になれて良かった」とあらためて確認できた話

クラシコムさんの第17回定時株主総会に出席してきた話

2023年に出会えた人たちから、教わったこと、気づかされたこと

クラシコムさんの定点観測、はじめます 2023年9月

偶然の一致 #noteさんの株主総会

倉庫管理システムを日々使う側からのリプレースの話

Security Hub導入とGuardDutyの改善

倉庫管理システムを安全にリプレースした話

保有資産の「メンテナンス」と、日記 2024年4月 第1部

「北欧、暮らしの道具店」のメルマガをABテストで改善した話