人気の記事一覧

なぜTHE MODELはVertical SaaSに合わないのか?

11日前

IVRyセールス4年間の変化と進化―求められるスキルの変化と未来のキャリアパス

1か月前

シン・エンタープライズ戦術大公開- 顧問活用施策を成功に導く方法 -

インサイドセールスがエンタープライズ開拓で成果を出すための「4つの条件」とは? 〜スタートアップの約2年間の悪戦苦闘で辿り着いた超実践ノウハウ〜

「成長する会社で働く」から「成長する会社を創るために働く」へ

エンタープライズ×契約業務にAIがもたらす価値と、生成AIによる新たなチャレンジの可能性とは

エンタープライズSaaSを考える② ~ 新規事業開発編 ~

VPoEが語るMNTSQの「成功と課題」。エンタープライズSaaSで築いた地盤の先で直面するプロダクト開発の「壁」とは

【イベントレポート】カミナシ セールスNight開催 ~エンタープライズ開拓のためのFSとISの連携とは~

「カスタマーサポートほど面白い市場はない」──コンサル×起業家の視点から見出した、RightTouchの可能性

1日前

私がインサイドセールス(エンタープライズBDR/ABM)のスペシャリストになろうと思ったきっかけ

2か月前

ACV1億円超へ導く!エンプラ向けカスタマーサクセス部門のアップセル支援で大事な4つのポイント

16時間前

オンボーディングチームは2024年何してた? 2025年は何やるの?

1か月前

CADDiで得られる誇りある仕事と成長環境

2か月前

24歳、第二新卒での最年少入社

1か月前

about「ユビレジ」 〜今までと、これから〜

1か月前

スタートアップが大手製造業の変革を加速するためには?~CADDi Drawer Enterprise Customer Successの現在地~

2か月前

エンタープライズセールス 社内輪読会 #1

入社半年でエンタープライズ営業攻略できたノウハウ

3か月前

目指すはお客さまのビジネスパートナー。SmartHRアカウントサクセスの役割と挑戦

タイミーの未来を切り開く 事業部の視点で見る2025年の挑戦と成長

2週間前

外資ITベンダー経験者が語る「多種多様な顧客課題に伴走し、解決へと導く」アカウントサクセスの魅力とは

ITコンサルタントで培った課題解決力でお客さまとの未来を切り開く──多様な経験が生み出すアカウントサクセスの新展開

Sales Tech とはなにか - Magic Moment 村尾祐弥

3か月前

獲得率"12.3%" ABM部のCxOレター公開!

1か月前

エンタープライズセールス 社内輪読会 #2

LayerX・SmartHR共催「SaaS×エンタープライズの要『プリセールス』を大解剖!」を開催しました!

センターピンを立て、自らスタンスを取れる事業責任者になるために。30人のマネージャーを辞め、1人のプレーヤーとして飛び込んだRightTouchでの挑戦

4か月前

ベトナムビール貰った!!もらったから配る!!!!

【迷彩】1/700空母エンタープライズ

【イベントレポート】 SaaS×エンタープライズの要「プリセールス」を大解剖!─受注の舞台裏・キャリアの魅力とは?

5か月前

バクラクにおけるエンタープライズCSへの挑戦記録

6か月前

エンタープライズセールス 社内輪読会 #3

プロダクトマネージャーとして強い意思決定と推進力でAny Cargoのエンタープライズ導入を実現した立役者

キーエンス流エンプラ開拓~決裁者の心を掴む寝技営業~ロゴトルラジオ対談記事

「エンタープライズ領域に、失注はない。」─SmartHR アカウントマネジメント部の挑戦

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み

6か月前

エンプラCS="カスタマーサクセスアカウントマネージャー"として在り方の提案

6か月前

連載)超ハイタッチなエンプラCSチームを成立させるエコノミクス

5か月前

新しい売り方を生み出し続けるフィールドセールス。難しいからこそ面白い領域で挑戦し続ける。

2か月前

なぜスタートアップにとって、エンタープライズBDRが重要なのか

MNTSQカスタマーサクセスドメインの2024年度の概観について

エンタープライズBDRの役割とは、●●である。

エンタープライズ向けブロックチェーンソリューションの開発に取り組むKomlock lab株式会社が資金調達を実施

LayerX(バクラク)のエンタープライズ事情

スケールアップ企業として、スピード感とダイナミックさを両立して挑む─SmartHRのエンタープライズへの挑戦

「宇宙大作戦」/ スタートレック

10か月前

生成AI・LLM・エージェント技術を活用した「secondz AI agents」の開発を行うsecondz digital株式会社が約1.5億円の資金調達を実施

エンタープライズマーケティングなくしてエンプラシフトの“大”成功はなし

クロードのエンタープライズ版ですが、かなりヤバい代物です。 GitLabとMidjourneyには先行導入されてて多人数のAIコーディングですごい成果が出てGitHubにネイティブ対応になったと。 OfficeアプリとかAIでどんどん作れそう。Google、MS大丈夫か?

4か月前