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なぜTHE MODELはVertical SaaSに合わないのか?

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IVRyセールス4年間の変化と進化―求められるスキルの変化と未来のキャリアパス

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シン・エンタープライズ戦術大公開- 顧問活用施策を成功に導く方法 -

3週間前

「攻めと守りの最適解を追求する」——最年少BizDevが仕掛けるRightTouchの組織変革

10日前

ACV1億円超へ導く!エンプラ向けカスタマーサクセス部門のアップセル支援で大事な4つのポイント

2週間前

インサイドセールスがエンタープライズ開拓で成果を出すための「4つの条件」とは? 〜スタートアップの約2年間の悪戦苦闘で辿り着いた超実践ノウハウ〜

「成長する会社で働く」から「成長する会社を創るために働く」へ

「カスタマーサポートほど面白い市場はない」──コンサル×起業家の視点から見出した、RightTouchの可能性

2週間前

エンタープライズ×契約業務にAIがもたらす価値と、生成AIによる新たなチャレンジの可能性とは

私がインサイドセールス(エンタープライズBDR/ABM)のスペシャリストになろうと思ったきっかけ

2か月前

【イベントレポート】カミナシ セールスNight開催 ~エンタープライズ開拓のためのFSとISの連携とは~

エンタープライズSaaSを考える② ~ 新規事業開発編 ~

VPoEが語るMNTSQの「成功と課題」。エンタープライズSaaSで築いた地盤の先で直面するプロダクト開発の「壁」とは

Value Selling ことはじめーValueの定義とROI試算の意義に着目して

オンボーディングチームは2024年何してた? 2025年は何やるの?

2か月前

CADDiで得られる誇りある仕事と成長環境

3か月前

about「ユビレジ」 〜今までと、これから〜

1か月前

24歳、第二新卒での最年少入社

2か月前

タイミーの未来を切り開く 事業部の視点で見る2025年の挑戦と成長

1か月前

スタートアップが大手製造業の変革を加速するためには?~CADDi Drawer Enterprise Customer Successの現在地~

3か月前

入社半年でエンタープライズ営業攻略できたノウハウ

4か月前

エンタープライズセールス 社内輪読会 #1

目指すはお客さまのビジネスパートナー。SmartHRアカウントサクセスの役割と挑戦

外資ITベンダー経験者が語る「多種多様な顧客課題に伴走し、解決へと導く」アカウントサクセスの魅力とは

ITコンサルタントで培った課題解決力でお客さまとの未来を切り開く──多様な経験が生み出すアカウントサクセスの新展開

Sales Tech とはなにか - Magic Moment 村尾祐弥

4か月前

獲得率"12.3%" ABM部のCxOレター公開!

2か月前

エンタープライズセールス 社内輪読会 #2

LayerX・SmartHR共催「SaaS×エンタープライズの要『プリセールス』を大解剖!」を開催しました!

センターピンを立て、自らスタンスを取れる事業責任者になるために。30人のマネージャーを辞め、1人のプレーヤーとして飛び込んだRightTouchでの挑戦

4か月前

ベトナムビール貰った!!もらったから配る!!!!

【迷彩】1/700空母エンタープライズ

【イベントレポート】 SaaS×エンタープライズの要「プリセールス」を大解剖!─受注の舞台裏・キャリアの魅力とは?

5か月前

求められるのは圧倒的な当事者意識と利他意識──立ち上げから3年、SmartHRプリセールスの今

バクラクにおけるエンタープライズCSへの挑戦記録

6か月前

エンタープライズセールス 社内輪読会 #3

プロダクトマネージャーとして強い意思決定と推進力でAny Cargoのエンタープライズ導入を実現した立役者

第1回:案件作るためには課題を啓蒙して需要喚起するんだよって話

¥500

エンプラ企業へアプローチする際のターゲットリストご提供しております!

エンタープライズBDRの役割とは、●●である。

【人工知能】AI開発の未来を巡る争い:Pythonの限界とJavaの可能性

キーエンス流エンプラ開拓~決裁者の心を掴む寝技営業~ロゴトルラジオ対談記事

営業代行に依頼して失敗するケースについて。

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み

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「エンタープライズ領域に、失注はない。」─SmartHR アカウントマネジメント部の挑戦

ラクスルPdMが徹底解説!『ラクスル エンタープライズ』の全体像と役割

エンプラCS="カスタマーサクセスアカウントマネージャー"として在り方の提案

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連載)超ハイタッチなエンプラCSチームを成立させるエコノミクス

6か月前

エンタープライズ企業への営業=ABMではない?

なぜスタートアップにとって、エンタープライズBDRが重要なのか