Masahiro Yagi

Masahiro Yagi

最近の記事

スタートアップが大手製造業の変革を加速するためには?~CADDi Drawer Enterprise Customer Successの現在地~

こんにちは。 CADDi Drawer エンタープライズ事業部カスタマーサクセス本部の八木です。前回記事を書いた後、入社してくれたメンバーも「note読みましたよ!」と言ってくれるので、書こう書こうと思いつつ気がついたら1年が経過してしまいました。重い筆を取ります。 (結構長いので先に申しておくと、採用募集してますw) そもそも誰?CADDi Drawerって何?という方向けに要約置いておきます。 八木:クボタ海外営業(4年)→ BCG(9年)→ キャディCS本部長 お時

    • CADDi DRAWERのカスタマーサクセスが目指していること

      こんにちは。八木@CADDi DRAWER カスタマーサクセスです。 突然ですが、皆さんCADDi DRAWERってご存知ですか?(まず、念のためですが、「キャディドロワー」と読みます) 実は今、爆速で成長している製造業向けSaaSなのですが、友人や知人と話しても「八木、今何やってるんだっけ?」と問われ、一から説明しています。 少しじれったく感じるので、今一番アツい仕事だと自負するCADDi DRAWER カスタマーサクセスについて、チームのメンバーと共に連載形式で一挙大公開

      • CADDi DRAWERのカスタマーサクセスが目指していること

        こんにちは。八木@CADDi DRAWER カスタマーサクセスです。 突然ですが、皆さんCADDi DRAWERってご存知ですか?(まず、念のためですが、「キャディドロワー」と読みます) 実は今、爆速で成長している製造業向けSaaSなのですが、友人や知人と話しても「八木、今何やってるんだっけ?」と問われ、一から説明しています。 少しじれったく感じるので、今一番アツい仕事だと自負するCADDi DRAWER カスタマーサクセスについて、チームのメンバーと共に連載形式で一挙大公開

      • スタートアップが大手製造業の変革を加速するためには?~CADDi Drawer Enterprise Customer Successの現在地~

      • CADDi DRAWERのカスタマーサクセスが目指していること

      • CADDi DRAWERのカスタマーサクセスが目指していること