人気の記事一覧

「通販の匠」の自己紹介

OTC医薬品D2Cのポイント

クラウドファンディングで心を掴む!共感を呼ぶストーリーテリング

変わりゆくリピート通販ビジネスの軌跡

単品リピート型の通販とミニマム通販型の違いは!

リピート通販とは?ビジネスモデルや売上を上げるための施策について紹介

【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆

定期通販商品の開発~成功と失敗の物語~

【アーカイブ動画公開のお知らせ】楽天市場徹底攻略!~ 売上拡大とリピート獲得に繋がる運用術!!~

【定期通販・クラファン】顧客ロイヤルティを高める~顧客との深い絆を築き、ファンを創造するには~

N1顧客インタビューはこうすればどんどんうまく行く!

【EC】LP注文の95%がクレカ不正利用!/10/18-19ガイドライン改正解説/10/19ワクチン後遺症の現実

【D2C決算 実況解説】ベースフード[BASEFOOD](2023年第三四半期)

EC通販「売上100億円超」のメディア戦略ほか

1年前

単品ECの顧客管理「CRM」の実際

1年前

EC通販での「顧客分析の方法」

1年前

【衝撃】前澤ファンド投資先決定/なぜ?ライオンが健食通販から撤退!単品リピートLPの終焉/6/25京都で未来医療の学会発足

EC通販の「フルフィルメント戦略」のポイント

1年前

EC通販での「顧客分析の方法」2

1年前

「単品EC戦略」のポイントと手法の変化

2年前

LTV・リピート率アップ!EC・通販に特化したMA・CRMツールのご紹介|Jニュース便りvol.67

【D2C決算 実況解説】ベクトル(ビタブリッドジャパン)(2023年第三四半期)

60歳からのEC活動で幸せに、という。

2年前

「単品EC」®のターゲット志向編

2年前

(2)EC通販メディアの特徴

2年前

「優良顧客 Bto Small B(ビー ツー スモールビー)」について

2年前

EC通販の「顧客戦略」のポイント

2年前

【EC】LPで売れないサプリが、10袋10万円なら売れる理由/売れる商品開発の薬事テクニック公開

EC通販の「顧客戦略」のポイント,その2

2年前

オンラインで製品を売る通販モデルを大きく分けると!

なぜ、EC通販か?(D2Cから単品ECまで)

2年前

EC通販の経営指標

2年前

【EC通販】ホリエモン推薦の究極のダイエット薬を飲んだら大変なことに!!

ストック型の損益計算書

2年前

最も新しくて、最もビジネスの本質をとらえた、ビジネスの「成功のカギ」

札幌禎心会病院 ワクチン接種中止表明!~ついに暴露されたワクチンの欠陥~

「日本の流通業界にインパクトを与え、元気にする」と本気で考える男の思い

「レッドオーシャン」を「ブルーオーシャン」に変える戦い方

「D2C×サブスク通販」ビジネスの落とし穴

新規客をリピーターに変え、LTVを再浮上させるD2C必須ツールの秘密とは

ストック型ビジネスにおける顧客獲得コストの回収期間(Payback period)とキャッシュフロー

2年前

【絵本の朗読】化粧品会社が作った大人のための絵本が大人気、YouTube朗読企画開始

1to1対応とリソース削減【単品通販でのLINE活用事例】

CRMシナリオ設計の考え方(後編)

【機能性表示食品】届出せずに効能効果をうたう方法/業界最安!届出書類チェックサービス/消費者庁審査担当も学んだ!

単品ECの戦術(1)「テストマーケティング」の実施

3年前

CRMに活用すべきチャネル

単品ECとは

3年前

【特商法】青汁王子が消費者庁に勝訴!損害賠償60億円?/アフリカ少年サッカークラファン間もなく公開/「同志少女よ、敵を撃て」読んでみた