ログイン
会員登録
単品リピート通販
書いてみる
関連タグ
#単品EC (72)
#通販 (7,598)
#D2C (4,944)
#単品通販 (39)
#マーケティング (125,040)
#LTV (815)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
104件
人気の記事一覧
「通販の匠」の自己紹介
通販の匠 / studio,Inc.
1か月前
7
OTC医薬品D2Cのポイント
Daisuke Sugiyama / 杉山 大祐
4か月前
4
クラウドファンディングで心を掴む!共感を呼ぶストーリーテリング
GEN FU KEI (原風景)
6か月前
6
変わりゆくリピート通販ビジネスの軌跡
株式会社HAT
2か月前
3
単品リピート型の通販とミニマム通販型の違いは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
1
リピート通販とは?ビジネスモデルや売上を上げるための施策について紹介
News You|NA×NA
4か月前
2
【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆
GEN FU KEI (原風景)
6か月前
3
定期通販商品の開発~成功と失敗の物語~
GEN FU KEI (原風景)
6か月前
3
【アーカイブ動画公開のお知らせ】楽天市場徹底攻略!~ 売上拡大とリピート獲得に繋がる運用術!!~
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課
3か月前
2
【定期通販・クラファン】顧客ロイヤルティを高める~顧客との深い絆を築き、ファンを創造するには~
GEN FU KEI (原風景)
5か月前
1
N1顧客インタビューはこうすればどんどんうまく行く!
Yutaka Nishimori
1年前
227
【EC】LP注文の95%がクレカ不正利用!/10/18-19ガイドライン改正解説/10/19ワクチン後遺症の現実
持田 騎一郎
1年前
4
【D2C決算 実況解説】ベースフード[BASEFOOD](2023年第三四半期)
代永和美|D2C&PR
1年前
31
EC通販「売上100億円超」のメディア戦略ほか
KURA
1年前
25
単品ECの顧客管理「CRM」の実際
KURA
1年前
13
EC通販での「顧客分析の方法」
KURA
1年前
24
【衝撃】前澤ファンド投資先決定/なぜ?ライオンが健食通販から撤退!単品リピートLPの終焉/6/25京都で未来医療の学会発足
持田 騎一郎
1年前
4
EC通販の「フルフィルメント戦略」のポイント
KURA
1年前
9
EC通販での「顧客分析の方法」2
KURA
1年前
12
LTV・リピート率アップ!EC・通販に特化したMA・CRMツールのご紹介|Jニュース便りvol.67
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
「単品EC戦略」のポイントと手法の変化
KURA
2年前
11
単品リピート通販の型も理解する
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
【D2C決算 実況解説】ベクトル(ビタブリッドジャパン)(2023年第三四半期)
代永和美|D2C&PR
1年前
10
60歳からのEC活動で幸せに、という。
KURA
2年前
9
「単品EC」®のターゲット志向編
KURA
2年前
6
(2)EC通販メディアの特徴
KURA
2年前
9
「優良顧客 Bto Small B(ビー ツー スモールビー)」について
KURA
2年前
9
EC通販の「顧客戦略」のポイント
KURA
2年前
11
【EC】LPで売れないサプリが、10袋10万円なら売れる理由/売れる商品開発の薬事テクニック公開
持田 騎一郎
1年前
1
EC通販の「顧客戦略」のポイント,その2
KURA
2年前
7
オンラインで製品を売る通販モデルを大きく分けると!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
なぜ、EC通販か?(D2Cから単品ECまで)
KURA
2年前
14
EC通販の経営指標
KURA
2年前
14
【EC通販】ホリエモン推薦の究極のダイエット薬を飲んだら大変なことに!!
持田 騎一郎
2年前
4
ストック型の損益計算書
yo4shi80
2年前
8
最も新しくて、最もビジネスの本質をとらえた、ビジネスの「成功のカギ」
フォレスト出版
2年前
28
札幌禎心会病院 ワクチン接種中止表明!~ついに暴露されたワクチンの欠陥~
持田 騎一郎
2年前
4
「日本の流通業界にインパクトを与え、元気にする」と本気で考える男の思い
フォレスト出版
2年前
22
「レッドオーシャン」を「ブルーオーシャン」に変える戦い方
フォレスト出版
3年前
63
「D2C×サブスク通販」ビジネスの落とし穴
フォレスト出版
3年前
38
新規客をリピーターに変え、LTVを再浮上させるD2C必須ツールの秘密とは
ライフェックス 公式note
3年前
101
ストック型ビジネスにおける顧客獲得コストの回収期間(Payback period)とキャッシュフロー
yo4shi80
2年前
3
【絵本の朗読】化粧品会社が作った大人のための絵本が大人気、YouTube朗読企画開始
持田 騎一郎
2年前
2
1to1対応とリソース削減【単品通販でのLINE活用事例】
株式会社レッドビジョン LINEサポート
3年前
60
CRMシナリオ設計の考え方(後編)
山崎智史@CRM構築の専門家
3年前
19
【機能性表示食品】届出せずに効能効果をうたう方法/業界最安!届出書類チェックサービス/消費者庁審査担当も学んだ!
持田 騎一郎
2年前
1
単品ECの戦術(1)「テストマーケティング」の実施
KURA
3年前
11
CRMに活用すべきチャネル
山崎智史@CRM構築の専門家
3年前
12
単品ECとは
KURA
3年前
17
【特商法】青汁王子が消費者庁に勝訴!損害賠償60億円?/アフリカ少年サッカークラファン間もなく公開/「同志少女よ、敵を撃て」読んでみた
持田 騎一郎
2年前
3