![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/96511129/rectangle_large_type_2_7676a57d46cd7f3479ffc42339039c87.jpeg?width=1200)
単品ECの顧客管理「CRM」の実際
ここから先は
940字
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/60562655/profile_839d38781e59005ebfe736ae4bce8bdc.jpg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
【著者】藏内 淑行/DMGコンサルティング㈱ 代表取締役/ ㈱ダイレクトマーケティンググループ取締役。マーケティング代理店での航空会社の通販事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局や化粧品通販支援後、01年(株)ダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販「たなべ薬房」の経営並びにCRMセンター構築やB2B2Cの営業支援、eコマース戦略支援などの中心に活動。サポートとさせていただいたEC通販企業は600社を越える。その経験をもとに共通項をまとめ上げる。
単品ECで勝ち残れ!「単品EC ハンドブック」 抜粋版
2,000円
・2023年4月改版の第3刷の抜粋版 。「単品EC」とはコロナ禍で益々、拡大する EC通販 の中でも注目されているDTC(ダイレクト トゥ…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?