人気の記事一覧

【初めてのマーケティング】中央大学 有賀ゼミ×CCCMK×三菱電機 心理学とマーケティングを考える

2021年度学生マーケティング研究会①オリエンテーション開催しました!

年齢別ランキングから見えたブランドコンセプトとの関係性🍨

主「飲」判定ロジックと活用事例

2021年度学生マーケティング研究会⑤第1回中間報告会

2021年度学生マーケティング研究会②企業の想い編

2021年度学生マーケティング研究会③サポーターの想い編(前編)

【Another Story】日本大学岸本ゼミ_20年度の振り返りと21年度への意気込み編

2021年度学生マーケティング研究会始動!参加募集開始しました!

【AnotherStory】専修大学石川ゼミ_チームうしざんまい

【Another Story】日本大学水野ゼミ_チームフルハウス

学生マーケティング研究会5#14

2年ゼミ生紹介①#23

【Another Story】 日本大学岸本ゼミ_チーム食パン

学生マーケティング研究会2#11

羽藤ゼミ6期生の社会連携の成果 (第1回 学生マーケティング研究会)

学生マーケティング研究会8#17

2年ゼミ生紹介②#24

『呪術廻戦』『約束のネバーランド』- データから読み解くヒット漫画の兆し

学生マーケティング研究会7#16

Z世代って何買うの?【美・食 編】

学生マーケティング研究会10#20

【AnotherStory】専修大学石川ゼミ_鈴木チーム

学生マーケティング研究会6#15

学生マーケティング研究会4#13

学生マーケティング研究会の「公式ロゴ」選挙 ~ロゴを創ろう!編~

学生マーケティング研究会3#12

「約600名のメンバーが日々チャレンジを重ねているお仕事って?」【1号室】

学生マーケティング研究会の「公式ロゴ」選挙 ~ロゴ決定!編~

社内メンバーが発信するnoteやSNSの根幹には、グッとくる物語がありました。【3号室】

「世の中を、ちょっとした幸せで満たしていきたいと思ったお話。」【0号室】

今年起きたさまざまな変化を”進化”に変えるべく開催したカンファレンスで学んだこと【2号室】

サポーター紹介②

サポーター紹介①

サポーター紹介④

ファンのDNAから読み解く!ビールブランドマッチング診断

『学生マーケティング研究会』スタート!

はじめまして、CCCマーケティンググループです。

Q:『鬼滅の刃』『どうぶつの森』『檸檬堂』どのヒット商品を買った人でしょうか?-購入者データから、購買商品の予想にチャレンジ!-

サポーター紹介③

20220223 枚方創業のTSUTAYAから見る枚方育ちの成功のエッセンス

2021年度学生マーケティング研究会④サポーターの想い編(後編)

学生マーケティング研究会12#22

学生マーケティング研究会11#21

学生マーケティング研究会9#19