固定された記事

羽藤ゼミの紹介:消費者行動とマーケティング (+ブランド論)

最新の記事

健康とSNS映えの両立!アサイーボウル人気の秘密を探る (#テーマ別研究演習)

年間1300万本突破!トイレマジックリン泡タイプの成功理由 (#テーマ別研究演習)

時代が生んだカレールウ (クロスブレンドカレー) (#テーマ別研究)

香水をプレゼントする際、男女差はどのように影響するのか? (#テーマ別研究)

なぜ毎日翔平なのか (#テーマ別研究)

PB商品のパッケージはNB商品に似せるべきか (#テーマ別研究)

  • ケーススタディ・ミニ研究

    56 本
  • 卒業論文

    5 本
  • 社会連携

    13 本
  • ゼミ生 勉強のすすめ

    2 本