見出し画像

学生マーケティング研究会の「公式ロゴ」選挙 ~ロゴ決定!編~

学生マーケティング研究会とは
CCCマーケティング総合研究所(以下、CCCマーケティング総研)は、産学協働の創出を目指して2020年9月26日(土)より「学生マーケティング研究会」を開始いたしました。
学生の皆さまにとっては
「より実務に近い形でマーケティングを経験する場」
企業の皆さまにとっては
「若者の視点や声を知る場」
として、学生マーケティング研究会をより多くの「学生」と「企業」の皆さまをつなぐプラットフォームとして発展させていきたいと考えています。


「公式ロゴ」が決定!
TOP画像から、お分かりかと思いますが、ロゴが決定いたしました!

1280_670_3-2決定


投票結果詳細発表

W1280×670ピクセルフォーマット

なんと! ②のロゴが、①の倍以上の票を集めていますね。
投票にご協力いただきました皆様、ありがとうございます!

これからロゴと共に、この研究会に関わる全ての皆様と一緒に新しい風を取り入れて風車のようにぐるぐると社会を楽しく回していく一翼を担っていきたいと思います。


<お問合せ先>
CCCマーケティング総合研究所
学生マーケティング研究会 
担当:財津/大山
cccmk-souken@ccc.co.jp