人気の記事一覧

建築業界必見!成長戦略は『経年進化』の価値観によるアフターマーケティングにあり

たった一人の分析から事業は成長する実践顧客起点マーケティング_読書メモ

4日前

組織開発を加速させるデータ活用について

【自己紹介】家族の幸せに向かって

繁忙期、カスタマーサポートはどのように対応する?

1か月前

睡眠の質を高めて人生の質を向上したい

【書籍】顧客価値を最大化するBtoBマーケティングの新戦略とデジタル活用法ー人事の視点の考察も

ブロンコビリーのリピーター戦略にまんまとハマってしまった話。

建築事業者にとって不可欠なアフターマーケティング活動とは?

【完全版】個人で稼ぐための完全ロードマップ【超有料級】【マーケティング】オンラインサロン1200名獲得するまでやったよかったこと完全暴露

【ファンベース】顧客にファンでい続けてもらうために努力していること

¥300

年少さんに、前回りを教えられるのは、大人ではなく、年齢が近い、子どもかも

【CRM】一周回ってメルマガが激アツな理由・実は絵文字で開封率は激増する!?

「めんどくせ〜」を超えていけ!

動物園を全力で楽しみたくて、踏み出した1歩が家族に笑顔をくれた

娘へ。情けない母でごめんね。

立ち止まって考えてみる、それだけでも継続なんです

生成AI×観光DXの可能性 - インバウンドLTV向上へのアプローチ

時間がないを理由に後悔する人生をやめる方法

何をやってもダメだった私を選んでくれた妻を幸せにする

やべ風邪引いた…ってときこそ、チャンスですぜ。

何も捨てられない人は、永遠に変われない。

LTチラ見せ!エンジニアBeer Bash第4回✨【イベントレポート】

ベジータが石の上で語った敵の倒し方は、「課題への向き合い方」そのものだった

Webサイトの表示速度改善ツール「Content Accelerator」の提供を開始

先入観で決めつけるのはもったいない

「デッサン」でもいいから。まずは目の前の真っ白な画面、汚してみなよ。

目標を達成できる、たった1つのやるべきこと

時系列データとは何か

amazonで先行予約開始されました

七夕に思う、年に一度の客は神様扱いするべきか?「カスハラとLTV」

衝動買いのマーケティング

いつから、これをしなくなったんだろう

出版記念セミナーのお知らせ

思いがけず流行語を生み出した話

心の奥で燃え続ける「暗いモチベーション」こそが原動力になる話

「成果が出ない」と悩んでいる人へ。要は、パズルと一緒です

ぼくが半年間ブログで稼げなかった理由は「努力」をしたからです

成功するには俺流から卒業しよう

「無料特典」につられてひどい面談を受けた話

LTV(顧客生涯価値)を向上させるための施策を打ち出すのに便利な指標

【自己紹介】会社に捨てられた40代フリーランスの挑戦

「できない」の壁には、成功者だって平等に苦しんでるから安心してほしい。

「何度でも」の思い出(データは地図である)

有料noteのボリュームってどれぐらい書けばいいんですか?という質問は的外れすぎておりまして

24時間365日、応援し続ける方法があるって気づいてましたか?

やりきりたい時こそ、一旦立ち止まって!

アウトプットが全てじゃない

チャレンジを家族に応援してもらいたい!

自信をつけるには成功すること、と思ってたがちょっと違ってた