人気の記事一覧

接客販売が大好きで、毎日続けていたら独立していた話

与える人になるために

お客様の心を掴む接客とは?

Hyvää uutta vuotta! 明けましておめでとう

1か月前

自己紹介

リピーターの多い老舗店舗の催事で売上を伸ばすには④

【まずは自己紹介】

6か月前

3日投稿3日目【お声がけを頂くことが増えた話】

自己紹介は言い慣れてはいけない《販売力向上講座note》

3日投稿1日目【売り上げ最高記録を更新した話】

お客様に響く商品説明の順番の基本《販売力向上講座note》

先に商品説明をし過ぎると売れなくなることがある《販売力向上講座note》

【週末限定販売員のワタシ】ニーズに応えるだけ

8か月前

【週末限定販売員のワタシ】ソトナカ目線で感じたこと

8か月前

Shinka labの「コンサルティングセールス講座」

ニーズを引き出す、素直に意見すること

「接客の心得」 お客様がどんどん増えていく3つのポイント

¥250〜
割引あり
9か月前

3日投稿2日目【悔しいという気持ちを常に持つ】

「こじらぼ」ってどんな人?

接客のことを考えていると楽しい!

どうしたらリピートしたくなる?

売上を増やすことは難しいが、増やす確率を上げることは難しくない

【お客様事例】京和菓子を使ったスイーツを提供する会社で「接客・販売スタッフ(正社員)」が3名採用決定!(有限会社京・和華様)

欲しいものを売るとリピーターが減る!?

枕の営業の接客販売

接客販売という仕事

シンカする店長たちの円居(まどい)

販売員としてのつぶやき ①プロと言われること

人を選んだ仕事 〈販売力向上講座アーカイブ〉

鬼指導ノ四:経験を恐れるな!【鬼指導!!】

良い商品を無理なく売るのがとにかく得意なんです

18歳で天職と最高の上司に出会えてよかった

販売員のつぶやき③お子様と遊んでいただけで商品が売れた話

ロープレお悩み相談③ 商品選び

~接客編~前職について

2年前

ロープレお悩み相談② お客様に決めてもらうには

返品のない購入を促し関連購買で単価アップを図る

¥100

4役体験する“4感”ロープレ 発表前提の演習で“駄目出しなし”に改善点を発見

¥100

ロープレお悩み相談① 会話が途切れてしまう

単に「売る」と言っても そう単純ではない話

お客様の隠れた欲求に響く”超アナログ販促術” コピーとトークの言葉

¥100

Q:顧客管理でもっと売り上げを上げたいのですが、コツはありますか?

お客様との会話を途切れさせないために、話す内容と順序を整えましょう。「接客トークの価値を高める3つのコツ」

¥100

お客さまに話を聞いてもらえる接客セールストークの基本

¥100

[コミュ力]あなたの売り上げを必ずアップさせる接客術(内容1万字)

¥1,200

お客様の信頼を育て維持するための「3つのコツ」

¥100

よりよい関係を育むこと

4年前