山田文美(やまだあやみ)
ホーム
記事
マガジン
スキ
ストア
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
ストア
月別
【第1部】CanvaとInstagramで地域密着型店舗に集客しよう!セミナー動画&レジメ
9,900円
株式会社ごえん
【第2部】CanvaとInstagramで地域密着型店舗に集客しよう!セミナー動画&レジメ
9,900円
株式会社ごえん
ストアを見る
最新の記事
新着
人気
客単価と購入率を伸ばす“店のしつらえ”の技術。プチ改装で専門性や親しみやすさを伝える!
¥
100
山田文美(やまだあやみ)
2年前
客単価と購入率を伸ばす“店のしつらえ”の技術。プチ改装で専門性や親しみやすさを伝える!
¥
100
2年前
チラシ 売れた理由、開発物語 贈る思いを何度も伝える
¥
100
山田文美(やまだあやみ)
2年前
チラシ 売れた理由、開発物語 贈る思いを何度も伝える
¥
100
2年前
お客さまの不安を入店前に取り除いて、入店率を安定アップさせよう!
¥
100
山田文美(やまだあやみ)
2年前
お客さまの不安を入店前に取り除いて、入店率を安定アップさせよう!
¥
100
2年前
お礼状 お客の心をつかむ‘‘事実‘‘と‘‘未来‘‘の原則
¥
100
山田文美(やまだあやみ)
2年前
お礼状 お客の心をつかむ‘‘事実‘‘と‘‘未来‘‘の原則
¥
100
2年前
見込み客を育てるお礼状の書き方 ~お礼状のNGフレーズとOKフレーズ~
¥
100
山田文美(やまだあやみ)
2年前
見込み客を育てるお礼状の書き方 ~お礼状のNGフレーズとOKフレーズ~
¥
100
2年前
ライバル店チラシから得意分野を知る。競合ゼロの空白地帯を探せ!未開発ポジションで自店の強みを生かす
¥
100
山田文美(やまだあやみ)
2年前
ライバル店チラシから得意分野を知る。競合ゼロの空白地帯を探せ!未開発ポジションで自店の強みを生かす
¥
100
2年前
もっとみる
新着
人気
もっとみる
マガジン
地域を発展させるためのコツ(岐阜新聞コラムに8回連載)
0 本
お客も競合店も嫌い
7 本
接客
11 本
販促の精神
10 本
販促の技術
5 本
投資やコストの悩み
5 本