人気の記事一覧

大手ってなんでんねん・・・という自縄自縛

E2Eテストをお手軽に評価する

1か月前

#ソシャゲの話をしよう。「新機能の追加とそのプロセス」

#261 目的よりも「効果」に体重を乗せると上手くいく 24/10/28

2週間前

10万円以内で作る効果的なアニメーション動画広告:制作時に抑えるべき7つのポイント

2か月前

知的に思われる枕詞の力:「如是我聞」から学ぶ言葉の戦略的活用法

1日前

研修の効果を高めるプログラムと効果測定方法:学びを定着させ、組織の成長に繋げる

【Salesforce】キャンペーンのレポートに表示する指標について

4か月前

【Cloud Formula】サンプルレポートの作成と参照環境を提供します

100名をこえる広報・PR担当者がデータ活用について語らう「PR×DATA Conference 2024」イベントレポート

【NEWS】約5割が管理職研修の効果測定に「改善の余地がある」と回答。運営課題で最も多いのは「効果測定の難しさ」。

物流ロボット業界のリーディングカンパニーとして想起されるよう、継続的なメディア露出を実現する|ラピュタロボティクス株式会社

実務者が解説する、社員研修・社員教育における「投資対効果測定」「学習内容定着」「能力開発体系構築」の方法

初心者向け効果的なマーケティング戦略の立て方

5か月前

リーチ数とSNS波及数を活用し、Webメディアでの掲載効果を可視化|株式会社西武ライオンズ

データによる広報効果の見える化が、活動の評価や方針策定に活きている|株式会社ロッテ

【効果測定】満点様とは??

データ分析から施策考案と策定

効果測定の罠:マーケティング施策を上司と議論する時の5つのポイント #マープス

世界標準の広報・PR効果測定とは?『バルセロナ原則3.0 ハンドブック』

utmパラメータ最適化②「パラメータ付与ルールの作り方」

📊AIによるマーケティング効果測定 - パーソナライズド施策の評価と改善📈

5か月前

ブンブン免許合宿5日目「ユイちゃんとくま」

40代からの普通自動車免許(AT限定)取得への道【効果測定編】

7か月前

47歳 人生5社目 タクシー会社の新入社員  入社24日目 タクシーセンター

6か月前

「広報・PRの事業貢献の可視化」に役立つ記事まとめ

マーケティングの効果測定について考える〜MARPSイベントレポート

ソニー・ホンダモビリティ株式会社 永留 真衣 氏のプロフィール ~ 5/29(水)『PR×DATA Conference 2024』のトークセッションご登壇者の紹介

研修ワークシートをWebにしてみたら…

8か月前

中小企業向けBIツール「Cloud Formula」のデモサイトができました

300社の支援から導いた『失敗しない広報・PRのKPI設計』

あなたのメール、本当に届いていますか?効果測定で成果を最大化

アナリティクスβで、記事内のリンクのクリック数がわかるようになりました![note pro 新機能紹介]

人事施策の効果測定をどうやって行うか

データを活用し、社内の広報への理解・協力を得て、コーポレートブランディングにつながるPRを実現する|森永製菓株式会社

開業インタビュー|ポスティングの成功の秘訣

授業の成果は「実現度」「到達度」で検証せよ【社会人のための“教育ってそうなってるのか!”講座】

DW改善に向けて本格的に着手!

8か月前

いろんなSNS分析手法を集めてみた

9か月前

免許合宿7日目in鳥取

アナリティクスβの数値、指定期間の合計値でわかるようになりました![note pro 機能カイゼン]

広告選定はネームバリューに囚われていませんか?自治体として優先的に取り組む施策とは。

報道データからマーケットの動きやトレンドを把握し、より戦略的なPRを実現する|ランスタッド株式会社

PDCAのCが一番難しいのではないか?

広報・PR効果測定の“バイブル”を2024年版にアップデート『広報・PR効果測定ハンドブック2024』

三井住友カード株式会社 石井 大貴 氏プロフィール ~ 5/29(水)『PR×DATA Conference 2024』のトークセッションご登壇者の紹介

47歳 人生5社目 タクシー会社の新入社員  入社23日目 オンライン教習2日目

6か月前

実務のためのマイクロインタラクション | Figma Shonan Labo vol.2 | イベントレポート

SNS成功のカギは継続です。楽しみながらコツコツと粘り強く!