Switchで、マリオだ!ゼルダだ!って、何が楽しいんだろ? 過去作品の焼き直しばかりで、新しい試みがない。 ジョイコンも改善しないし、3DSのスライドパッドの方が秀逸だわ。 知らんけど…。
・安い報酬で ・低レベルの人材集めて ・すぐ辞める人が多く ・いつまでも求人出してる っていうのは企業として強くはならないだろう。 自分たちの企業のブランディングというものを、どのように考えているのだろうか? 商品・サービスだけがブランディングのフィールドじゃないですが。
『J』に金を注ぎ込む時代が終わりました。 もっと他のことに金を使った方が健全です! 変態に性的悪戯された若い男の子は可哀想です! 恐ろしい企業体質で、見て見ぬフリだったのでしょう。 兄弟の性癖を知らないなんて、正気の沙汰じゃありません。 金儲けの悪魔たち…!!!
日本の問題点は実力主義の受け入れ皿が少ないことだ。変化に柔軟で優秀な人財を、成長の努力より文句言いつつ我慢を選ぶ保守安定派が阻む。努力が結果に繋がらない。体制整っている海外に出る方が自分が活きるのだ。 https://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_bizmakoto_20221027051/
(108首目) 「居残り令」根腐れ手前のあくしゅうと 若芽は強く柳のごという ♪残業無しと面接で約束された。研修終った途端、頼むよ、残業代はちゃんと出すからって。今問題はそこ?報酬に値する残業かどうかっていうところだと思うなぁ。 ~小耳に挟んだ新米の気持ち~♪