ログイン
会員登録
ネットプロモータースコア
書いてみる
関連タグ
#NPS (352)
#顧客満足度 (801)
#アンケート (8,210)
#NRS (22)
#顧客ロイヤルティ (134)
#CS (3,352)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
33件
人気の記事一覧
顧客満足度には、どんな意味がある?
¥300
松村太郎
4か月前
5
NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機を生成AIで作ってみた
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
4か月前
6
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第2章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
10か月前
4
11.1【たった2時間で600万を売り上げた事例とは?~やはりビジネスは「この基本」~】
タク@いじめられっ子の介護士がFIRE達成!達成者がひた隠しにする簡単な成功法則に興味ありませんか?
10日前
5
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第1章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
10か月前
2
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
2
ネット・プロモーター・スコアと顧客満足度〜マーケティング・マネジメント第16版を読む
荒尾 康宏
1年前
14
みんな使ってるNPS(ネットプロモータースコア)の基本と、どはまりトラップ前編
MRYY
2年前
33
プロダクトとNPS相性チェックシートと、NPSの次のアクション
MRYY
2年前
3
「顧客アンケートで悩んでいるあなたへ!NPSウェビナーで課題解決のヒントをGET!」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
1
NPSマニアが厳選!NPS(ネットプロモータースコア)調査分析ツール8選
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
2年前
7
【読書メモ】永井孝尚『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』12
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
2年前
14
再生
宿泊施設様のかゆいところに手が届く❗お客様アンケートシステム「M-ONE」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
2年前
1
クチコミ・UGC関連の調査で気になった結果をご紹介してみます。
アンバサダーラボ
2年前
8
お客様アンケート・NPS調査のプロが徹底解説【Q&Aを動画で公開】
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
2年前
4
NPS(ネットプロモータースコア)について、8,000字の記事書きました。
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
3年前
7
Net Promoter 3.0 NPSを事業アイデアの検証にどう組み込めるか?
TellTone
2年前
2
顧客満足度向上のために取り組むこと
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
3年前
3
顧客体験向上コンサルティングサービスを開始しました
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
3年前
6
6/9(水)のNPS(ネット・プロモーター・スコア)のオンライン情報交流会に登壇します
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
3年前
4
NPS(ネットプロモータースコア)に代わるロイヤルティスコア NRS(ネットリピータースコア)
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
8
2021年7月20日(火)元大手旅行会社NPS責任者が語る、NPS導入ポイント
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
3年前
2
企業やブランドに対する愛着度を測る指標とは?
山口達也
3年前
3
再生
あなたの事業はNPSで大丈夫ですか?
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
再生
NPS活動の収益効果測定間違っていませんか?
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
NPSアンケートによる業務改善×企業ごとにカスタマイズした人材育成研修
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
3年前
10
あなたはこの商品を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4年前
2
おい、NPSってなんなんだ?
T_T..
4年前
8
ネットプロモータースコア
ahiraga
4年前
7
【アンケート担当者必見】2023年4月19日(水)開催ウェビナー
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
再生
NPSに対抗する新指標!NRSとは? 究極の指標 vs 至高の指標で、良い売上と悪い売上を理解し、安定的な企業成長を実現する!
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
再生
NPS ネットプロモータースコア 究極指標にも死角があった! 企業で活用する際の問題点と突破方法!!
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
再生
NPS ネットプロモータースコアを使いこなせ!究極指標で顧客ロイヤルティと売上爆速アップ
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前