あなたの事業はNPSで大丈夫ですか? 1 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年5月11日 15:04 書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。心理ロイヤルティを測る指標のデファクトスタンダードはNPS(Net Promoter Score)で、多くの企業が採用しています。しかし、なかにはNPSではうまくいかないケースもあります。ISラボでは、そのようなケースを想定した、NRS(Net Repeater Score)を考案しています。NRSを考案した理由やNPSとNRSの選定基準について解説します。ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #NPS #ネットプロモータースコア #NRS #心理ロイヤルティ #ネットリピータースコア 1