NPS活動の収益効果測定間違っていませんか? 1 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年5月9日 08:59 書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。NPS(Net Promoter Score)活動(ロイヤルティ向上活動)を収益面でどう評価するか。本質を間違えると間違った方向にいくので要注意です。ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #LTV #NPS #ネットプロモータースコア #心理ロイヤルティマーケティング #NPSアンケート #NPS収益効果測定 1