見出し画像

【アンケート担当者必見】2023年4月19日(水)開催ウェビナー

”NPS導入を検討中”のよくあるお悩みをQ&A形式で解決!


このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。

今回は「NPS調査を検討中」のよくあるお悩みに絞って、私がかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。


開催概要


  • タイトル:”NPS導入を検討中”のよくあるお悩みを解決!

  • 日  時:2023年4月19日(水) 13:30〜14:00

  • 視聴方法:Zoom

  • 参  加:無 料

  • 参加人数:100名まで

  • お申込み:https://markitone.co.jp/seminar/nps-qa-20230419/

こんな方にオススメ!

  • NPSの導入を検討されている方

  • 顧客満足度調査は実施しているが、NPSはまだ取得していない方


本ウェビナーで解決する疑問

  1. NPSは中小企業向きではないのでは?また、商品によるNPSの向き/不向きは?

  2. NPSの設問設計はどのように行えばいい?顧客満足度調査を既に行っている場合は、単にNPS設問を加えるだけでいい?

  3. 現状の課題は把握しているが、改めてNPSを取得する必要性はある?

  4. 口コミサイトの評価を現在KPIとして採用しているが、NPSを指標にするメリットはある?

  5. ベンチマークがないと、業界における自社の立ち位置が分からないので、NPS調査を実施しても意味がないのでは?

  6. NPSがプラスの場合とマイナスの場合では、スコアの捉え方や改善の方向性が根本的に変わる?

よろしければサポートお願いします。